楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.41
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.96
  • 食事4.34

設備・アメニティ5

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-27 12:43:52

秋田市内のコンサートに行き、その晩一泊させていただきました。駐車台数に制限があるということでチェックインの時間より少し早くついてしまったのですが、フロントの係りの方は、すぐに案内できる部屋を探してくれて、自動清算システムでしたが、わかりやすく丁寧に説明していただき戸惑うことなくチェックインできました。お部屋もベッドが広く、隅々まで清潔に掃除がされていて気持ちよかったです。ただ、朝食がはっきり言ってひどかった。食材はほとんどが冷凍と加工食品と思われ、漬物などは昨日の残り物感が満載でした。どんなにスタッフやお部屋が良くても、特に女性は食事がおいしくないとリピートはしないと思います。がんばってる他のスタッフさんが報われない感じで気の毒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
リッチモンドホテル秋田駅前 2012-05-04 19:27:51

この度は、リッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの対応や客室についてのお褒めの言葉まで頂戴しまして大変恐縮でございます。
フロントスタッフや清掃スタッフにも大変励みになります。あらためてお礼申し上げます。

しかしながら、朝食につきましてはお客さまのご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者にも今回のお客さまのご意見をきちんと伝え、改善を図って参ります。

もし再度ご利用頂ける機会をいただけましたら、朝食が良くなったなと言っていただけるよう努力して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【東北春旅プラン】秋田の春☆観光に最適☆新緑の旅!駐車場1台無料☆ヘルシーバイキング朝食付き!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン~42型液晶TV★小学以下添寝無料】