楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

リッチモンドホテル秋田駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2819件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:2820件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.38
    • 部屋4.31
    • 設備・アメニティ4.21
    • 風呂3.95
    • 食事3.89
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月18日 07:09:27

    駐車場係の接客態度が最悪でした。他は良かっただけに非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    リッチモンドホテル秋田駅前 2019年09月20日 16:35:18

    この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご滞在の最後であるご出発の際、駐車場にてお客様をたいへん不快な思いにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

    本来であれば、お客様にきちんと寄り添った対応の仕方やお声掛けが我々ホテル関係者には必要でございます。しかしながら、お客様に寄り添うというサービス業として当たり前のことが今回できなかったこと、そしてお客様を威嚇するかのような態度をとってしまったこと、不行き届きで大変申し訳ございません。

    今回の件に関しましては、私どもホテル責任者から駐車場責任者を通しまして、お客様を対応しました駐車場係に申し伝えました。今後は決してこういったことのないように、ホテルはホテル、駐車場は駐車場ではなく、ホテル全体が一体となってお客様に最初から最後までご満足いただいてお帰りいただける様に努めてまいります。

    このようなことがあったのにも関わらず他の面に関しましてお褒めのお言葉をいただき、たいへん恐縮しております。
    次回またお泊りいただく機会がございましたらお客様をおもてなしする態度は当たり前に引き締めて、全てにおいて今回以上にご満足いただけるようにスタッフ一同精進してまいります。

    お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。


    フロント川村
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF 今だけお得な料金でご提供♪ シンプル素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム~18.5平米】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月12日 22:45:53

    「1000ポイントがもらえるお得なプランです。」とのことで、こちらに宿泊しました。しかし宿泊後になってから、それは「誤解を招く表記をしていたことが分かりました」とのメールが一方的に送られてきました。一体こちらが何を「誤解」するのでしょうか?失礼極まりないです。1000ポイント貰えないのなら詐欺同然ですね。秋田ではこのような商売がまかり通るのですか?リッチモンドとは、客を騙して宿泊させるようなホテルだったのかと愕然としています。極めて不愉快な思いをさせられました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    リッチモンドホテル秋田駅前 2017年02月13日 23:40:02

    この度は、リッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、楽天ポイントについて、極めてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと謹んで深くお詫び申し上げます。今回、楽天トラベルの会員様に向けて、【北海道&東北リッチモンド限定】お得なポイント10倍プランのご案内です!とのメールマガジンを発行させていただき、メールマガジンの画面からからご予約いただいた際に1000ポイントが付与される企画でございました。リンク先のプランの説明に「1000ポイントがもらえるお得なプランです。」の文言を記載しておりましたが、メールマガジンの画面以外から予約をされた場合には1000ポイントが付与されず、この場合に誤った記載になっていましたので、申し訳なく、またご迷惑をお掛けしてしまうことになることを心配し、該当プランをご予約いただいたお客様に対してお詫びしメールで連絡させていただいたものでございます。大変、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。プランの販売に際しての管理方法に不行届きがあったものと深く反省しております。このようなことが再び起こらないように、販売に際してプランの説明文にはより一層の注意と分かり易い表示を厳重に徹底してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【北海道&東北リッチモンド限定】ポイント10倍! ~食事なし
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム~18.5平米・ベット幅154cm】

    総合1

    投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月12日 05:06:27

    とにかくWi-Fiが弱い。室内のデスクの上ではPCがWi-Fi電波を捉えることができない。しかし,部屋のドアのすぐ内側ではWi-Fi電波が届いており,ネットが使用できる。おそらくバスルームがWi-Fi電波の死角を作っているのだろう。

    これは構造上の問題としか言いようがなく,Wi-Fiの使用可能範囲をきちんと確認していないということだ。今時,ホテルでWi-Fiを使うのは当たり前で,その当たり前がこのホテルではできない。部屋で仕事ができず,大変困った。

    勝手に部屋のタイプも変更されているし、やはりこのホテルチェーンは私には鬼門のようだ。

    追記
    風呂の排水も良くなく、5センチくらい水がしばらく溜まってから、引いていった。水はけをなんとかして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    リッチモンドホテル秋田駅前 2015年11月12日 16:17:51

    この度はリッチモンドホテル秋田駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
    Wi-Fi設備に関しましてはお客様のご期待に添う事ができず大変残念に存じます。
    お客さまの仰る通りホテルの構造上の問題でございます。
    今後はこの問題を検討し、解決に向け努力していく所存でございます。
    もし次にご宿泊される機会がございまして、またWi-Fi電波が繋がりにくいようでしたら、フロントにて簡易のWi-Fiルーターを貸し出しておりますので、是非ご利用くださいませ。
    また、排水に関しましてもお客さまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。
    こちらも改善に努めて参ります。
    この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【人気のプラン】シンプルステイ♪ ビジネスに☆レジャーに☆いつでも満足/食事なし
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム~18.5平米・ベット幅154cm】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月22日 21:03:24

    秋田のたびクーポン利用で宿泊。不慣れなのか割引されず指摘するもクレジット会社に連絡して返金云々…それは当たり前。返金すると繰り返すばかり。正直いつも利用してたのでこのような対応にがっかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割り7】7日前の予約でお得に割引☆ビジネスやレジャーでの予約に最適♪~シンプルステイ/朝食なし
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム~18.5平米・ベット幅154cm】

    総合1

    tachi1さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

    tachi1さん [40代/男性] 2015年02月01日 23:22:04

    他のホテルにも言える事ですがWIFIの電波弱すぎです。
    秋田市内の公共WIFIの電波も拾える状況ですがどっちに接続しても
    すぐ切れる!なんとかならないのか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【人気のプラン】おなじみの人気プラン楽天ポイント10倍+ヘルシーバイキング朝食付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム~18.5平米・ベット幅154cm】

    総合1

    投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月30日 12:24:59

    宿泊当日大雪で、駐車場に空きがなく、路上駐車してフロントにキャンセルできないか確認しました。近くの提携駐車場があるとのことで、幸い宿泊をキャンセルせずに済みました。お部屋と設備は申し分ないです。快適に過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    リッチモンドホテル秋田駅前 2014年12月30日 21:00:42

    いつもリッチモンドホテル秋田駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋ではごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
    駐車場に関しましてご足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    私どもでは敷地内に合計48台分の駐車スペースがありますが到着された順番でご案内しており、敷地内にお停め頂けない場合がございます。その際は近くの提携駐車場へ順次ご案内しております事を何卒ご了承頂けますでしょうか。
    提携駐車場は屋根付きではない為、只今のような雪の季節にはお客様に大変なご迷惑をお掛けしている事も重ねてお詫び申し上げます。
    しかしながら快適にお過ごし頂けたとの温かいお言葉を拝見し恐縮しております。
    ご不便をお掛けする事もあるかもしれませんが、また秋田へお越しの際にはリッチモンドホテル秋田駅前をお選び頂ければ幸いでございます。
    この度は貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【人気絶好調】ビジネス応援☆QUOカード1000円+ヘルシーバイキング朝食付きプラン♪朝から元気に!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム~18.5平米・ベット幅154cm】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ