サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月19日 07:43:10
-
すごくきれいで現代的なホテルでした。ベッドも広くていいです。ただ、あまりホテル特有の落ち着き感はなかったかも。ちょっとショールームにいるかのよう。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- リッチモンドホテル秋田駅前 2009年11月19日 15:44:34
-
この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりこのようにお褒め頂きまして大変嬉しく感じております。ありがとうございます。
お部屋にございましたベッドはリッチモンドホテルのオリジナルの仕様でございまして、お客様に快適なお時間をご提供出来る様考えて設計しております。この様にお褒め頂きますと、嬉しい限りでございます。
次回も秋田にいらっしゃった折には、是非また私共のホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2009年12月8日青森グランドオープン記念 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム~18平米・ベット幅154cm】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 11:18:45
-
車のパーキングがホテルではなく、他所パーキングを利用となったのはやむをえないですが、当日は大雨でその雨に対する対応(例えば、荷物を降ろす場所の説明等)が無かった。
降雨時の車の乗り降りに屋根のある場所が欲しい。従業員が、傘を持ってかざして呉れるが、その為に人手が取られ非効率。- 宿泊年月
- 2009年08月
- リッチモンドホテル秋田駅前 2009年08月17日 23:32:49
-
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら大雨の中でご不快な思いをさせてしまいましたことは大変申し訳ございませんでした。お荷物を降ろす場所等の説明も出来ずに大変反省しております。申し訳ございませんでした
この様な雨の日も快適にご到着いただけますよう直ちに対策を検討させていただきます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン~42型液晶TV】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 00:41:50
-
夫婦でシングルを2部屋予約させていただきましたが、隣同士でないことに大変驚きました。もっと泊まる人のことを考えて部屋割りをお願いします。朝食は他のホテルと比べますと、種類が少ないことや、のりなどがどこにあるのかわからないことや、皿が空になっても補充が遅いなど少しがっかりです。でも他のリッチモンドさんの食事と比べますと問題ないのかもしれませんが、あまり良いとは言えませんでした。部屋は明るく、広く、清潔感はあります。バスも広く好感がもてました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- リッチモンドホテル秋田駅前 2009年08月17日 07:32:00
-
この度は数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら私共の不手際でお隣同士のお部屋割りでは無かったことは大変申し訳ございませんでした。配慮が足りなかったとのご指摘はごもっともでございます。
ご朝食も補充などが遅くご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
これからは全従業員に、どの様にお客様の事を考えてサービスを行うか徹底して指導して参ります。
この様なお声は私共の勉強の一つでございますので、ご投稿いただいた事を大変感謝しております。これからも日々勉強させていただきます。
お客様のまたのお越しをお待ち申しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生】GRAND OPEN記念~朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム~18平米・ベット幅154cm】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 23:35:58
-
毎年、三月と八月には必ず秋田に帰省していますが今回初めて宿泊させて頂きました。お部屋も綺麗で清潔感があり快適に過ごさせてもらいました。ただ一つ、チェックインの際にとても不愉快な事がありイメージ的にはかなりマイナスになりました…私達は喫煙の部屋で予約を入れて居たのですがフロントに居た女性の方が「禁煙のお部屋ですね」と言うので「えっ…喫煙で予約してますが」と言うと不機嫌そうな顔をして「ちょうど喫煙の部屋も空いてましたので大丈夫ですよ」と……こちらにしてみれば楽天さん側の手違いなのかホテル側の手違いなのか知りませんが間違いなく喫煙で予約を入れてるのに、あたかも、こちらが間違ったかのような「ちょうど喫煙の部屋が空いてましたから…」との返事はおかしくないでしょうか…では喫煙の部屋が空いてなかったらどのような対応をするつもりだったのですか…?今回は、初っ端にこの様な事があり不信感を残したままの宿泊になり残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
シンプル素泊りプラン
【喫煙】コンフォートツイン★広々33平米・42型テレビ- 宿泊年月
- 2009年08月
- リッチモンドホテル秋田駅前 2009年08月15日 02:00:30
-
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくの秋田への帰省中に、私どもの不手際によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。確かにお客様のご予約は喫煙タイプのお部屋で承っておりました。今後この様なことが起こらないようスタッフ一同再度確認、徹底して参ります。
この様なことがあったにもかかわらず、お部屋では快適にお過し頂けたとの暖かい言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。すべてのお客さんに快適にお過し頂けますよう精進して参ります。
この度は大変失礼致しましたが、またリッチモンドホテル秋田駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、また貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートツイン★広々33平米・42型テレビ】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 09:40:07
-
まず部屋がとてもきれいで、お風呂は広くくつろぐことができました。チェックインの際のフロントの方もとても親切な対応でした。
ですが、車で向かう際方向音痴な私は一方通行の道路に悩まされ
電話をしたところ、わかりにくい上に冷たい言い方をされてしまいました。朝食もバイキングがよかったです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- リッチモンドホテル秋田駅前 2009年07月14日 19:15:58
-
この度は、数ある秋田市内のホテルから
リッチモンドホテル秋田駅前をお選び下さいまして
誠にありがとうございます。
お部屋やお風呂、フロントスタッフにまでお褒めの言葉を賜りまして
大変光栄でございます。
朝食バイキングもご満足頂いたご様子に嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら、ホテル案内の件では残念なお気持ちにさせてしまった事、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
不慣れな道を運転するお客様の立場にたち、
安心感の持てる的確な道案内を徹底して参ります。
お客様のご利用の度に少しでも進化を感じて頂ける様、精進して参りたいと
存じますので、今後とも、リッチモンドホテル秋田駅前を宜しくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生】GRAND OPEN記念~朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム~18平米・ベット幅154cm】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 23:37:34
-
連泊でしたが、快適でした。
いつもフロントの女性の応対には、ほっとさせてもらっています。
クリーニングなどの対応もありがとうございます。
ただ、今回はシステムが不安定でネットがつながらず、電話連絡も
もう少し深夜であることを気にして欲しかったような・・・。
(私の連絡も遅かったので、仕方がないのですが)
でも、このホテルは、いつもリラックスできます。
また宿泊します。- 宿泊年月
- 2009年06月
- リッチモンドホテル秋田駅前 2009年06月07日 05:47:42
-
この度も私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際に、インターネットの接続の不具合で、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。そして、深夜遅くにご連絡を差し上げてしまい、誠に申し訳ございません。
しかしながら、お客様にこの様にお褒め頂きまして大変感謝しております。ありがとうございます。
このようなお言葉に甘んじる事なく、日々努力をしてまいりますので、これからも何卒リッチモンドホテル秋田駅前を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ち申しております。
この度はお忙しい中のご投稿を誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生】GRAND OPEN記念~シンプル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム~18平米・ベット幅154cm】
サービス2
mitsu0831さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
毎回 利用させてもらっています。
チェックイン前に空調と冷蔵庫は、スイッチ入れといて欲しい。
また、数回利用しているお客に対しては、過去の要望等を、事前に調べて何も言わなくても、対応して頂きたいと思います。
毎回、同じ事を言うのは、どうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
お客様のご要望にお答え出来ず申し訳ございませんでした。
私共リッチモンドホテルではご利用頂いていない時間帯においては空調・冷蔵庫等省エネを実施致しております。
このような一例により少なからずローコストハイバリューのお部屋をご提供させて頂いております。
お客様には何かとご不便かと存じますがご理解ご了承の程お願い申し上げます。
ご要望の件でございますが楽天トラベル様からのご予約では個々人のご希望のデータの管理ができないため予めお電話を頂ければ対応させて頂きます。
私共の公式サイトの会員予約からご予約頂ければデータの管理が出来ますのでお電話は不要でございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
支配人