楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジネスでの宿泊なので問題はないと思います。朝食もおいしく頂けました。ただ、忘れものをして翌日に電話したのですが忘れものは無かったと…。掃除の人が普通に捨てたなかな??と少しさみしくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかくお忘れ物のお問合せをいただきましたのに、翌日のお電話では無かったとの返答となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。通常であればお客様の忘れ物はフロントにてお預かりし、お問い合わせがあれば対応できるよう管理しております。今後はこのような事が起こらないよう客室清掃時での確認項目の一つとして改善いたします。お客様からのお声を参考に、より良いホテルつくりに取り組んでまいりますので、また何かございましたら、ご感想をお寄せくださいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
伊勢シティホテル クチコミ一覧へ
ステーションホテル アネックス(三重県)
3.0
投稿日:2022-11-12 17:12:03
伊勢シティホテル(三重県)
投稿日:2022-11-12 17:10:01
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)(愛知県)
5.0
投稿日:2022-11-07 12:29:28
ホテル・シャンブルAsami(大阪府)
4.0
投稿日:2022-07-25 18:27:37
京都プラザホテル本館・新館(京都府)
投稿日:2022-07-23 11:50:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
yoshitamaさんの 伊勢シティホテル のクチコミ
ビジネスでの宿泊なので問題はないと思います。朝食もおいしく頂けました。
ただ、忘れものをして翌日に電話したのですが忘れものは無かったと…。掃除の人が普通に捨てたなかな??と少しさみしくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
せっかくお忘れ物のお問合せをいただきましたのに、翌日のお電話では無かったとの返答となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
通常であればお客様の忘れ物はフロントにてお預かりし、お問い合わせがあれば対応できるよう管理しております。
今後はこのような事が起こらないよう客室清掃時での確認項目の一つとして改善いたします。
お客様からのお声を参考に、より良いホテルつくりに取り組んでまいりますので、また何かございましたら、ご感想をお寄せくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。