楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.89
  • 食事3.89

総合1

えっちゃん8340さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

えっちゃん8340さん [60代/女性] 2023-11-01 22:29:12

机、テレビ台周辺、冷蔵庫を入れた木の棚の側壁、机に設置されている鏡の下の部分、窓枠等に多くの埃が溜まっており、非常に不潔でした。浴槽の排水溝が詰まっており、不潔でした。掛け布団は汗臭い匂いがしました。支配人など、現場の責任者は抜き打ちで部屋の清掃が十分に行われているか確認すると良いと思います。洋食の卵料理は再考した方が良いと思います。スクランブルエッグでもない、卵焼きでもない、オムレツでもない。美味しいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
伊勢シティホテル 2023-11-03 16:31:02

このたびは伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は不快な思いをおかけすることとなり大変申し訳ございません。
慎んでお詫び申し上げます。

客室内各所の埃や排水溝の詰まりにつきましては、清掃時並びに終了後の点検時にチェックすることになっておりますが、そのいずれの確認時にも抜け落ちてしまったものと考えます。
今後につきましては、再度チェック体制を見直すと共にフロントスタッフや責任者による定期点検を積極的に強化してまいります。

また朝食の卵料理につきましては、再考の余地があるものと考えます。
一方、調理時間による固さの調整幅もございますので、お好みに応じたリクエストいただければ、可能な限りの対応をさせていただきたいと存じます。

ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただき感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《選べる朝食付》シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
えっちゃん8340さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ