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ホテル タノ(HOTEL TANO) クチコミ・感想・情報

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ホテル タノ(HOTEL TANO)

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    ホテル タノのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:107件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合3

    いちぜん1953さんの ホテル タノ のクチコミ

    いちぜん1953さん [60代/男性] 2015-11-15 11:13:08

    楽天カード&楽天トラベル御中
    グァム滞在時、30日午後12時過ぎに電話対応して頂いた貴方様

    ~パシフィックベイホテル滞在中の出来事を申し述べます。
    1. チェックインの際、「保証金」という名目で100ドルを請求され、
    求められるがままにサインをさせられた。
    →楽天トラベルの事前説明が不十分ではないか!!!
    2.第一印象として、ベッドのシートには、上下ともアイロンがかかっていない。
    →なぜだろう!?翌日も翌々日も!
    →アイロンがかかっていないので、シーツ交換が行われたのかどうかが判りません。
    3.浴室には、足拭きマットがない、ファイスタオルがない、あるのはバスタオル×2枚です。
       →ホテルの設備備品には【おふろセット】とありますが、もっと具体的に示してほしい。
    4.感謝の気持ちを込めて、枕元に1ドルを置いて外出しました。
    →かかる状況では、返金を求めたい!!!
    5.3日目のベッドメイキング等に関して苦情を申し述べます。
    洗面所に入って気が付いたことです。
    →前日に使用したグラス×2が使用済みのまま置かれており、
    トイレットペーパーが使用済みのまま(三角形の形になっていない)で、
    かつ床面には髪の毛が残っていました。
    腹を立てながら自分で床面を水洗いし、グラスを洗浄していたところ、
    グラス×1を落として割ってしまいました。
    →割れやすいグラスは洗面所に置くべきではなく、居室に置いたほうがよい。
    プラスチックの容器にしたほうがよい。
    6.チェックアウトの際、グラス破損の件をホテル側に申し出たところ、
    10ドルのペナルティを請求されました。
    7.そのあとの経過については、楽天トラベルの現地担当者殿!?対して
    電話で苦情を言わせて頂きました。
    御社を応援している一人として、下名が経験した悪夢のような出来事を参考にして頂き、
    日本人旅行者がもっと安心して楽しい旅ができるよう改善して下さい。
    以上

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    評価
    • 総合3
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定【12月20日まで限定】1泊$69★価格重視+無料WIFI
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム (シングル・ツイン)】

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