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第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
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枕に髪の毛が、、、 現在、出張研修がKFC Hallでほぼ2~3週間に一回あるため、同じ建物ということで、立地条件を優先に3回ほど、2泊ずつ毎回22階のお部屋に泊まっています。2回目の宿泊の後にホテル側のアンケートにお部屋の状況を書くも3回目の宿泊でも毛が落ちていました。全体的に、古い薄汚れが雰囲気があるのは初回から感じていましたが立地のことを考えると目を瞑ることはできる範囲でした。 1回目、22階のお部屋、2017年1月前半二段に重ねられている枕の手前に置いてある赤いクッションをのけたら、5cmくらいの髪の毛が枕についていました。後、お風呂場の浴槽外の壁際の端に排水溝のようなのがあるんですが、そこに何本か髪の毛がべっとりついたままで2泊目の日中にお掃除していただいた後も、毛がついたままでした。加湿器の給水タンクに水を入れるため取り出してびっくり。タンクの中は黄色いドロドロの遺物がたまっていました。タオルでゴシゴシ自分でお掃除。分厚くホコリのたまったフィルターも、自分でお掃除させていただきました。 2回目、22階のお部屋(1回目とは違うお部屋です)2017年1月後半ベッドは綺麗な状態にありましたが、テーブルの引き出しを開けたら1回目と同じくらいの5cmくらいの毛が入っていました。加湿器のタンクの中も同様ドロドロでひどかったので、宿泊後にアンケートに記入して髪の毛とタンクのことを書き対応をお願いしましたが、連絡は一切なし。3回目、今回も22階、2017年2月前半返事は無くとも、アンケートに対応してくれているであろうと期待しながら、お部屋に入って恐る恐る枕の手前に置いてある赤いクッションをとったら、こんどは2~3cmの短くて丸くカールした毛がお布団のお上に落ちていました。 加湿器は、以前の2回と比べてだいぶマシでしたが、やはりぬめりが付いていたので、自分でお掃除しました。リッチのことを考えるとこんな便利な場所はないので、気にしないようにしながらも、この段階で、かなり気持ち悪くて、部屋の壁にあるシミとかがどんどん目に飛び込んでくるし、、、まだ、研修が2回あり、2週に渡り2泊ずつ第一ホテルで予約取っていましたが、気持ち悪いのでキャンセルして他のホテルに泊まることにしました。
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いつもご宿泊くださり誠にありがとうございます。コメント拝見致しました。数々の不手際誠に申し訳ございません。また、ご返答が遅くなりました事、重ね重ねお詫び申し上げます。清掃担当には厳重注意いたしました。何度もご指摘いただきましたにも関わらず、改善できずにいる事を不甲斐なく思います。今後はより一層、お客様におもてなし出来ます様、努力いたして参ります。これに懲りませず、今後共ご愛顧くださります様、何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊部インターネット担当
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アパホテル〈西麻布〉(東京都)
2.0
投稿日:2019-02-01 15:54:40
第一ホテル両国(東京都)
1.0
投稿日:2017-02-19 17:09:36
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Sachi1330さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
枕に髪の毛が、、、
現在、出張研修がKFC Hallでほぼ2~3週間に一回あるため、同じ建物ということで、立地条件を優先に3回ほど、2泊ずつ毎回22階のお部屋に泊まっています。
2回目の宿泊の後にホテル側のアンケートにお部屋の状況を書くも3回目の宿泊でも毛が落ちていました。
全体的に、古い薄汚れが雰囲気があるのは初回から感じていましたが立地のことを考えると目を瞑ることはできる範囲でした。
1回目、22階のお部屋、2017年1月前半
二段に重ねられている枕の手前に置いてある赤いクッションをのけたら、5cmくらいの髪の毛が枕についていました。後、お風呂場の浴槽外の壁際の端に排水溝のようなのがあるんですが、そこに何本か髪の毛がべっとりついたままで2泊目の日中にお掃除していただいた後も、毛がついたままでした。
加湿器の給水タンクに水を入れるため取り出してびっくり。タンクの中は黄色いドロドロの遺物がたまっていました。タオルでゴシゴシ自分でお掃除。分厚くホコリのたまったフィルターも、自分でお掃除させていただきました。
2回目、22階のお部屋(1回目とは違うお部屋です)2017年1月後半
ベッドは綺麗な状態にありましたが、テーブルの引き出しを開けたら1回目と同じくらいの5cmくらいの毛が入っていました。
加湿器のタンクの中も同様ドロドロでひどかったので、宿泊後にアンケートに記入して髪の毛とタンクのことを書き対応をお願いしましたが、連絡は一切なし。
3回目、今回も22階、2017年2月前半
返事は無くとも、アンケートに対応してくれているであろうと期待しながら、お部屋に入って恐る恐る枕の手前に置いてある赤いクッションをとったら、こんどは2~3cmの短くて丸くカールした毛がお布団のお上に落ちていました。
加湿器は、以前の2回と比べてだいぶマシでしたが、やはりぬめりが付いていたので、自分でお掃除しました。リッチのことを考えるとこんな便利な場所はないので、気にしないようにしながらも、この段階で、かなり気持ち悪くて、部屋の壁にあるシミとかがどんどん目に飛び込んでくるし、、、まだ、研修が2回あり、2週に渡り2泊ずつ第一ホテルで予約取っていましたが、気持ち悪いのでキャンセルして他のホテルに泊まることにしました。
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いつもご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
数々の不手際誠に申し訳ございません。また、ご返答が遅くなりました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
清掃担当には厳重注意いたしました。
何度もご指摘いただきましたにも関わらず、改善できずにいる事を
不甲斐なく思います。今後はより一層、お客様におもてなし出来ます様、
努力いたして参ります。
これに懲りませず、今後共ご愛顧くださります様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部インターネット担当