楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.70

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

キョロ34さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

キョロ34さん [30代/女性] 2018-07-31 20:56:53

フロントの対応でこんなに不愉快な思いをしたホテルは初めてです。ディズニーの帰りに宿泊したくて予約しましたが、台風の影響で隅田川の花火大会が延期で宿泊当日になり、ちょうどチェックインの時間が交通規制でホテルまでの道がすべて通行止めでした。そのことは承知の上でホテルにどうしたらいいか電話すると、「予約したときに説明済のはずです」と意味不明な対応。予約したのはネットからで直接説明もされてないし、そもそも花火大会は延期になって今日になったんですよね?と言うと、「あーでも昨日留守電にメッセージを入れてあるはずですけど?」という対応。確かに留守電には「花火大会が延期になったので、交通規制の件でまた改めて電話を致します」との連絡来てましたが、その後連絡はなかった為、今こうして電話してるんですけど?と言うと、ため息混じりで、交通規制がかかっている以上、こちらでは何ともできません。規制が解除されるまで時間つぶしてきてもらうしかと言われました。交通規制はホテルのせいではないことは分かってますが、ディズニーの帰りで疲れているのに、そんな対応されて、本当に不愉快な気持ちになりました。同じこと説明するにも、お客に対する礼儀とか親切さとか全く感じられない対応にがっかりです。あまりに気分悪くなったので、電話の最後に対応した男性従業員に、あなたの対応本当に感じ悪いですので、書き込みしますと言いましたので、ありのままをコメントしました。チェックインしたときのフロントや駐車場の従業員の方はちゃんとしたホテルマンでしたが、残念ながらもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
第一ホテル両国 2018-08-04 23:28:53

この度は、第一ホテル両国にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
交通規制のお問い合わせの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お電話にて対応させていただきましたスタッフには厳重に注意をいたしました。今後この様な事のないよう担当したフタッフ及びスタッフ一同心掛けてまいりたく存じます。
また、花火大会が順延になった際のご案内も気を付けて参ります。
至らぬ点を重ねてお詫び申し上げます。
この度の件に懲りることなく、再度ご宿泊のチャンスをいただければ幸いでございます。
またのご予約心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
ご利用のお部屋
【【26.8平米×2間】コネクティングルーム】
キョロ34さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ