部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月22日 16:53:15
-
建物の老朽化が気になる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 第一ホテル両国 2021年04月22日 22:06:05
-
この度は、第一ホテル両国にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルが入っているビルは築20年ほどですが、定期的な検査、メンテナンスを行っており、安心してご利用頂けるかと思います。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【20th Thanks Anniversary Last Sale】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【20th】お部屋タイプ指定なし【2名1室】】
部屋2
があ3さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- があ3さん [50代/女性] 2020年11月25日 21:45:44
-
・コロナ渦の中なので、近場でホテルで夜景を楽しむ
・ディズニーへのシャトルバスがある
の2点で探し、こちらのホテルを選びました。
チェックインの際、次の日のバス予約をお願いすると、さらりと今はTDLへのバスは運行していないので公共交通機関を使ってくださいと言われて愕然としました。
楽しみにしていた夜景…新宿まで広がる夜景の謳い文句に、あえてスカイツリー側でない西側にしたのに目の前のビルに遮られてがっかり。
プランに載っていた写真は以前のものなのでしょうか。ぜひ、正しい情報を載せてください。
夕刻なのに廊下には清掃ワゴンがあり、使用済みシーツやタオルが無造作に置いてあるのはあまり気持ちのよいものではありません。
初めて泊まる3つ星ホテルを娘ととても楽しみにしていたので残念の連続でしたが、翌朝のTDLへの手配にはご配慮を頂き感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 第一ホテル両国 2020年11月26日 22:21:49
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応では、大変申し訳ございません。また、掲載写真や、清掃等の件につきましてご指摘いただきましたことを、今後の改善点として、お客様に満足頂けるサービスを提供できる様努めて参る所存でございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階】【スーペリアルーム指定】東京の夜景を見よう★夜景観賞プラン★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【26.8平米】スーペリアツインルーム】
部屋2
あすみ7224さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- あすみ7224さん [60代/女性] 2020年11月15日 09:21:29
-
家族で初めて利用しました。投稿しようかどうか考えましたが 帰宅してからもどうにもモヤモヤが収まりません。兎に角、チェックインの手続きの時に不愉快な思いをしました。
係りの方がお若いという事も有るのでしょう 混んでいた事も有るのでしょう。
線のところに並んで下さいと言われ並びました。前の方々に時間がかかり相当待たされ 前の方がその場所からスッと椅子の方に離れたので やっと順番が来たと進んだら まだ会計が終わっていません。下がって下さい!と強い口調で言われました。一瞬、ムカッとしましたが久し振りの家族との旅行を汚したくなかったので我慢しました。フロントはホテルの顔です。サービス業でそんな口の利き方はおかしいですよ。でも、翌朝 チェックアウトの時に別の方がとても可愛い笑顔を見せて下さってほっこりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 第一ホテル両国 2020年11月16日 09:20:55
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご到着早々、お客様にはご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
言葉遣いはもちろんのこと、言葉の速さ、笑顔や視線によりお客様に伝わる印象は変わって参ります。お客様からのご指摘のとおり、従業員一人一人がホテルの顔であり、常に「お客様に寄り添った」接客を心掛けなければなりません。この度はその配慮に欠け、お客様の立場になった接客が出来ませんでした。
大切なご家族とのご滞在にも関わらず、お客様の期待にお応え出来なかったことは遺憾であり、接客に対しましての指導が至りませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に安らぎと安心感をご提供出来るような接客を目指し、今後指導に努めて参る所存でございます。
何卒ご寛容賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】プレミアムルームご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKY側】【24.0平米】プレミアムツインA】
部屋2
doku15507644さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- doku15507644さん [50代/男性] 2019年11月26日 14:13:05
-
台風のなか、宿泊しました。それをさしいひいても、不満です。チェックインは大行列。アメニティもかなりプアです。両国国技館にすぐ近くですし立地はいいので、日本のプライドをもっと持って、より高級感を感じるホテルに変貌してもらいたいです。東@イン、ア@ホテルなどとは、違うところをアピールすべきです。もちろん、ホテルが古くなって老朽化してるので、建物には期待していませんが、それにしても、残念でした。中身をグレードアップしてくださいませ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 第一ホテル両国 2019年11月29日 07:18:58
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、滞在中にはご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
当ホテルは開業20周年を迎え、建物の老朽化は確かにございますが、ご指摘の通り中身のグレードアップによりお客様へ快適なご滞在を提供できることは理解しております。しかし、行動が伴っておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまっていることを猛省し改善を行って参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。またお越しいただけるよう、努力して参ります。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハロウィン】ホテルメイド焼き菓子付ご宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【26.8平米】プレミアムダブルA】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 18:41:34
-
3流ホテル以下かも。
掃除も甘いし、フロントの接客も甘い。
もっと安くてビジネスホテルでももっともっといいホテルあるから、ここは仕方なく泊まるホテルだな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 第一ホテル両国 2019年05月27日 01:25:37
-
この度はご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
ご滞在に際しましてお客様のご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました客室清掃、またスタッフの接客に対しましては、今後指導教育を改めて行い、改善するよう努めて参る所存です。
深くお詫び申し上げます。
宿泊部オンターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【春よ来い】期間限定でお得にご宿泊!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 20:20:49
-
窓の汚れや、風呂場に髪の毛・部屋にほこりがあり掃除が不十分で気持ち悪かったです。夜景はきれいで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 第一ホテル両国 2018年12月06日 01:49:21
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いてなく大変申し訳ありませんでした。
清掃者にもこの度の件を伝えて、業務改善に取り組んでまいります。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用のお部屋
- 【【26.8平米】スーペリアツインルーム】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 22:26:33
-
チェックイン手続きに時間がかかりすぎるし、従業員も無愛想だと感じました。部屋はホコリがたまっていて、テレビの下には誰かの使ったつま楊枝が落ちていました。清掃がキチンとできてなくて部屋も臭かったです。
スカイツリーが見えるので立地だけはとても良かった。都内にはあまり宿泊する事はありませんが、今まで宿泊した同価格帯ホテルの中でも、スカイツリーが見えることを除けば評価はかなり低いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 第一ホテル両国 2018年11月25日 02:27:55
-
この度は、第一ホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の件では、清掃の行き届いておらぬお部屋へお通ししてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃係のチェック不足でございます。また、スタッフの接客も誠に申し訳けございませんでした。私共の指導不足でございます。
今後は、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に指導徹底いたしまして、業務に就く所存でございます。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊日当日入場限定】朝食付/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートツイン(当日)】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月10日 17:13:10
-
フロントの接客は不親切・無愛想。部屋からの夜景は素朴な感じで素敵でしたが、清掃があまく髪の毛や埃があり気持ち悪かったです。ベッドは広く寝心地良かったです。総合的にハイクラスホテルではないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 第一ホテル両国 2018年10月10日 21:56:02
-
この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
従業員の不親切な対応でお客様に不愉快なお思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。今後はこのような事が無き様、指導を徹底していきます。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフを含めお部屋のチェックを徹底してまいります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF【禁煙確約】【高層階】プレミアムルームご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKY側】【19.2平米】プレミアムダブルA】
部屋2
チワコ14さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- チワコ14さん [40代/女性] 2018年08月22日 16:14:50
-
スカイツリーが綺麗に見えて癒されました。
スタッフさんも好感が持てました。
ただ設備が古い為、部屋の棚の立て付けに問題があり、
近隣の部屋でちょっとでも乱暴に扱われると、ものすごい音が
するのでびっくりしました。
浴室はカビなのか汚れなのか不明な黒いものが点在していて
気分悪かったです。
今後に期待です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 第一ホテル両国 2018年08月23日 01:03:01
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき、誠に有難う御座いました。
スタッフの対応など、お褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りで御座います。
お部屋に関しましては、清掃など行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
清掃スタッフに早急に伝え、今後に活かせるよう、精進してまいりたいと存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
第一ホテル両国 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急発売】【カード決済限定】今がチャンス!特別プラン(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートダブルA】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 23:10:03
-
部屋からの眺めは良かったのですが、肝心な部屋の掃除(机の上とトイレ)ができていなくて(しかも3日共)不快でした。さらに予約していたシャトルバスに関するフロントの説明も、こちらから尋ねるまでなく、丁寧な対応とは言えないものでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 第一ホテル両国 2018年01月19日 00:14:22
-
この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋からのスカイツリー鑑賞を楽しまれたとの事で、私どもも嬉しく存じます。
ただ、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃スタッフへは、以後このような事の無い様に指導徹底させていただきます。
また、フロントでの対応も不親切であった様子で大変申し訳けございませんでした。ただ、ホテルのシステムとグットネイバーバスのサイトがリンクしておりませんのでご予約を頂いているお客様かどうかが直ぐには判らないのが現状でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急発売】【カード決済限定】今がチャンス!特別プラン(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートダブルA】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 14:35:32
-
3泊しましたが、チェックインして部屋に入ると、弁当箱のフタ(すぐに目つく大きな物)や、食べこぼしが落ちていて、簡単な掃除しかしてないんだと思いました。
繁盛期だったのと、お安いプランで行ったので「しょーがない」と諦めて自分で片付けましたが、ホテルマンの振る舞いも、掃除も、ビジネスホテルでした。
朝食はビジネスホテルに比べて美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 第一ホテル両国 2017年08月14日 23:59:33
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインをしてお通ししたお部屋にお弁当のフタや食べこぼしがあったとのこと、大変申し訳ございません。ご指摘をいただき、そのようなお部屋にお通ししていたのかと驚きと共に赤面いたしております。三泊四日、ごゆっくりお寛ぎできなかったこととお察しいたします。
今回の件について担当部署へは厳重の注意を行い、今後は発生防止に努めてまいります。また、どうぞそのような時にはフロントへご連絡くださいますことをお願い申し上げます。できる限りのご対応をさせていただきます。
楽しい家族旅行にも関わらず、綺麗なお部屋のご提供ができませんでしたことを心より陳謝申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【26.8平米】トリプルルーム】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月31日 07:39:38
-
立地はすごくよく、眺望も良かったです。
ただ、設備は古く、居心地はそれほどよくありませんでした。
お風呂は入浴剤があるビジネスホテルに慣れてしまったか、なかったのは残念。
歯ブラシも硬かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 第一ホテル両国 2017年01月02日 04:00:59
-
明けましておめでとうございます。昨年末は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後の改善点として検討して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階】【スーペリアルーム指定】東京の夜景を見よう★夜景観賞プラン★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【26.8平米】スーペリアツインルーム】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月28日 21:49:05
-
立地は駅からちかくてよかったです。 ベッドがギシギシいって体がしずんで腰が痛くて体の疲れがとれずとてもしんどかったです。掃除は浴槽内に髪の毛が、おちててとても不快だった。また机のうえにおいていたファンデーションのサンプルはすてられ開けていたポーチはとじられて場所が移動していたのであまり触らないように配慮してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 第一ホテル両国 2016年12月29日 03:08:40
-
この度は、第一ホテル両国をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において設備・清掃不備につきましては、ご不便・ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃担当者には、厳重に指導させて頂き今後はこのような事がないよう努力して参ります。
ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。また、次回ご利用いただける機会がございましたら挽回させていただきたく存じます。
また、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
- ご利用のお部屋
- 【【26.8平米】トリプルルーム】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月04日 00:30:04
-
値段相応でしょうか。フロントの方は親切な方と、無駄話している男女といました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 第一ホテル両国 2015年11月04日 02:45:15
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の前で無駄話をしていたスタッフがいたとのこと、ご不快に思われたこととご察しいたします。大変申し訳ございません。
改めてスタッフ教育の徹底を行い、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
第一ホテル両国
宿泊部フロント木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【東京スカイツリー側モデレートツインルームA】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月17日 14:55:14
-
シングルサイズの部屋になぜか狭いベッドが2つの部屋になりました。
一人利用なのになぜか理解出来ませんでした。
ベッドをくっつけて寝ましたが寝心地が悪かったです。
テレビの画面も小さく反応も悪く使い勝手が悪かったです。
ホテルのブランドからもう少し快適な滞在を期待していたのですが
今一つの印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 第一ホテル両国 2014年10月18日 14:33:35
-
この度は第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難う御座います。ご提供しましたお部屋でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後お客様皆様にご満足して頂けるサービスをご提供出来るよう注意徹底して参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
第一ホテル両国
フロント 山田 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】VOD付き♪出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月08日 14:27:11
-
部屋全体がたばこ臭い。
チェックインが遅く喫煙の部屋になっていたのは仕方がないが、部屋があまりにもたばこ臭かった。あんなに臭い部屋は初めてだ。
酷すぎるので空気清浄機の貸出があるかフロントへ電話したら、その時の女性従業員の対応が最悪でさらに気分が悪かった。
24時を回ってから問い合わせたのが迷惑だったのか、嫌そうな声でこちらが質問を終える前に「ありません。消臭スプレーが有りますのでそれをご了解下さい。」と有無を言わせない感じであった。カーテンや風呂場のタオル、ベッドの枕まで臭い。スプレーしただけでは臭いは取れず、翌日起きると髪にたばこの臭いがついていた。枕のせいだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 第一ホテル両国 2014年03月08日 23:14:03
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
客室内のタバコの臭いでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
ここに深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応にも失礼がございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無き様、十分指導徹底致して参ります。
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
それでは、是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【早60】60日前までのご予約でお得にご宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【早60】東京スカイツリー(R)側モデレートツインA】
部屋2
Chii6413さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- Chii6413さん [50代/女性] 2013年06月25日 12:42:42
-
プレミアムルームのツインで3泊予約しました。喫煙設定がなかったので、事前にお電話でお伝えしたところ、プレミアムのお部屋ではなく、普通のツインになるとのこと。確かに、ベッドも古く、お部屋も古びた感じでした。事前にお願いしていたにもかかわらず、チェックインしてから、「プレミアムのアメニティです」と紙袋にスリッパやアメニティーやお水を持って来られました。前もってわかっているのですから、お部屋に準備すべきではないでしょうか?お水のサービスもあったにも関わらず、フロントは宿泊プランを把握しておらず、「お水は1日目のみです」と言われたり、準備されておらず、電話して持って来てもらう状態でした。お値段は、プレミアムの料金そのままをとられました。シャワーを浴びてると、ドアがきちんと閉まりにくいのか、カーテンが身体にまとわりついて困りました。ドアをきちんと閉めても同じでしたが・・・
1階のレストランは美味しかったです。
ただ、日本料理のお店で、お蕎麦のセットを頼んだのですが、ざる蕎麦、お刺身、天婦羅、珈琲ゼリーのメニューで、お醤油やおだしにつけて食べるのもばかり。もう少し内容を考えて欲しかったです。海老の細い天婦羅が3本ついていましたが、グニャグニャで、中は半生。気持ち悪かったです。珈琲ゼリーは甘味がほとんど無く、低糖どころか食べるのに苦労した感じです。
立地は良いので便利ですが、ちょっとどうかと思うホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 第一ホテル両国 2013年06月25日 23:02:17
-
この度はプレミアムルームでのご予約を頂戴しておりながら、ご不快になられた数々のことをここに深くお詫び申し上げます。
今回のご意見は真摯に受け止め、今一度、私どものサービス、お料理についての反省と再教育を徹底してまいります。
これに懲りず、再度ご利用いただけます日にはホテルらしいお寛ぎをご提供できますよう、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただけましたこと、お礼申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムルーム開業記念】期間限定プレミアムルーム宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムフロア】プレミアムツインルーム】
部屋2
きよタン♪さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- きよタン♪さん [40代/女性] 2012年12月26日 23:49:46
-
夜景を楽しみにしてたのに、目の前にでかいホテル?かビルがたっていた。
朝食バイキングには手作りオムレツとうたっていたのになかったし、作っていたという様子もなし。冷凍食品ばかりでしかも空の皿は補充もなくずっと空のまま。
風呂の水の排水が悪い。壁の四隅の角はすべてふき残し。
第一ホテルって高いからマシなイメージあったけど全てこわれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 第一ホテル両国 2012年12月29日 17:46:47
-
ご利用頂きありがとう御座います。
朝食バイキングのオムレツは、シェフが厨房にて作業を行っている際、席を外しておりますが、お品書きに掲示してございます通り、ホールスタッフにお声がけ頂ければ、すぐに調理致します。
お掃除に関しましては、清掃の責任者へ厳重注意を致しました。早急に改善致します。
ホテル横のビルに関しましては、オフィスビルではなく某企業のコンピューター専用のビルなのですが、確かに景観の妨げになっております。
ですが、それでも当ホテルの客室は高層階なので周辺のホテルと比べても見晴らしは見劣りしておりません。
第一ホテル両国
フロント
今井 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階スーペリアルーム指定】東京の夜景を見よう★夜景観賞プラン★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】スーペリアツインルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月03日 13:04:50
-
シングルを申し込んでいましたがホテルの都合で当日フロントでツインの部屋と言われました。それはよくあることですが、以前宿泊したシングルベッドより明らかに狭い(細い)ツインベッドでした。これだったらシングルの部屋より質が下がります。価格を下げずに勝手にホテルが変更してよいことではないのではないかと感じました。
ホテル内、部屋の中はきれいですし、また使いたいホテルだけに少し残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 第一ホテル両国 2012年03月03日 15:43:08
-
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
コメント拝見致しました。ご指摘の件につきましては誠に申し訳ございません。
ご利用いただきましたお部屋は、昨年改装致したばかりの禁煙ルームでございます。
お広さはシングルと同じです。
お客様に気持ちよくご利用していただこうとご用意致しましたが、
誠に申し訳ございませんでした。
以前ご利用いただきましたお部屋は、アップグレードでお広めとなっておりました。
狭く感じられたのは、そのせいもあるのかもしれません。
以後、注意致しますので今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
是に懲りませず今後共、第一ホテル両国をご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】
部屋2
31413141さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
以前利用したことはあったが、今回は全ての設備があまりにも古ぼけて見えた。その分安くしているということなのでしょうが。第一ホテルグループがこれかよという感じ。
最低レベルの歯ブラシ、タオル地のスリッパ無し、ティーセットも最低限、サービスの水も無い、部屋のコンセントは少ない etc.....
案内もなく止めているルームサービス、このサイトにも有ると書いてある。どっちの責任?コロナ対策だそうで、外人の団体客とルームサービスのどっちがコロナに危険でしょうね??今時何言ってるのって感じ。
朝食会場の入口でボーとしている男性スタッフ2人が無駄。テーブルが団体専用席みたいにダーとくっつけて並べてあるので異様な雰囲気。
オムレツのライブ提供でなんとか高級感を保とうとしているけど、他はごく並レベル。ティーカップのカップウォーマーくらい備えて欲しいね。
和食と洋食のコーナーは基本的に別々だが、みそ汁とスープだけは並べて和食コーナーにある。パン派の人わざわざ和食を見に行かなければスープに気が付かないだろうね。それに、あれはミネストローネではなく単なる野菜スープです。スープスプーンは見つからなかった。
必要なないのだけど、、、、チェックアウトで領収書をくれなかったのは何故だろ???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご滞在に関しましてご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご指摘は、ホテル全体で共有を致します。
ホテルの「クオリティ」に関し配慮が欠けていましたことに弁解の余地はございません。原点に立ち返り、お客様へ接客を見直すよう業務改善を進めて参ります。
明細書(領収書)に関しては、現地精算の場合ご出発の際お渡しすることが通常となっております。お渡しが出来なったのであれば、大変失礼いたしました。
度重なるご無礼、心よりお詫び申し上げます。
宿泊部フロント支配人