楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

80件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

チワコ14さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

チワコ14さん [40代/女性] 2018年08月22日 16:14:50

スカイツリーが綺麗に見えて癒されました。
スタッフさんも好感が持てました。
ただ設備が古い為、部屋の棚の立て付けに問題があり、
近隣の部屋でちょっとでも乱暴に扱われると、ものすごい音が
するのでびっくりしました。
浴室はカビなのか汚れなのか不明な黒いものが点在していて
気分悪かったです。
今後に期待です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
第一ホテル両国 2018年08月23日 01:03:01

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき、誠に有難う御座いました。

スタッフの対応など、お褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りで御座います。
お部屋に関しましては、清掃など行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
清掃スタッフに早急に伝え、今後に活かせるよう、精進してまいりたいと存じます。
 またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。



第一ホテル両国 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】【カード決済限定】今がチャンス!特別プラン(食事無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートダブルA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 20:53:59

2人仕様のお部屋にベットを入れて三人宿泊でした。ちょっとキツキツかな、、
夜景が綺麗だったので、同行者には好評でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
第一ホテル両国 2018年02月26日 02:35:55

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの夜景を楽しまれたようで、私どもも嬉しく存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
ご利用のお部屋
【【26.8平米】トリプルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 14:35:32

3泊しましたが、チェックインして部屋に入ると、弁当箱のフタ(すぐに目つく大きな物)や、食べこぼしが落ちていて、簡単な掃除しかしてないんだと思いました。
繁盛期だったのと、お安いプランで行ったので「しょーがない」と諦めて自分で片付けましたが、ホテルマンの振る舞いも、掃除も、ビジネスホテルでした。
朝食はビジネスホテルに比べて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
第一ホテル両国 2017年08月14日 23:59:33

この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインをしてお通ししたお部屋にお弁当のフタや食べこぼしがあったとのこと、大変申し訳ございません。ご指摘をいただき、そのようなお部屋にお通ししていたのかと驚きと共に赤面いたしております。三泊四日、ごゆっくりお寛ぎできなかったこととお察しいたします。
今回の件について担当部署へは厳重の注意を行い、今後は発生防止に努めてまいります。また、どうぞそのような時にはフロントへご連絡くださいますことをお願い申し上げます。できる限りのご対応をさせていただきます。
楽しい家族旅行にも関わらず、綺麗なお部屋のご提供ができませんでしたことを心より陳謝申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【26.8平米】トリプルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月08日 21:42:07

花火が見える部屋でしたが、かなり遠いし窓の左手なので部屋の角に行かないと見えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
第一ホテル両国 2017年08月09日 00:26:06

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご期待に添えるお部屋では無く申し訳けございませんでした。

また、機会がございましたら、是非 第一ホテル両国へお越しくださいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【2017年度】お部屋から眺める花火にうっとり♪隅田川花火大会観賞プラン(朝・夕食付)
ご利用のお部屋
【【隅田川花火大会】【19.2平米】モデレートツインA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 11:50:07

花火大会の見える眺めの良いお部屋で、食事も美味しかったのですが、とても残念だったことがあり、総合評価2点とさせていただきました。(私からしたら立派なお値段だっただけに悲しいです)

とても残念だったこととは…
夜中に部屋のチャイムが鳴らされ、その後部屋の電話が鳴って起こされてしまったこと、(フロントに確認するまで恐怖もあり、結局充分に寝ることができなかった)
また、それがホテル側のミスでマッサージの方が誤ってこちらの部屋に来たとのことだったのですが、その謝罪の態度に誠意が感じられなかった点もとても残念でした。
お忙しい時間帯だったのかもしれませんが、最後の対応が違ったら、印象も違ったのになと思います。ミスは勿論良くありませんが、誰でもミスはあるので、それよりもその後の対応が大切だと思います。今後、同じような思いをされる方の居ないようご対応いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
第一ホテル両国 2017年07月31日 19:20:35

年に一度の隅田川花火大会でのご宿泊、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では私どものスタッフによる夜中にチャイムを鳴らすなどのあってはならない失態により怖い思いとご迷惑をおかけしてしまいました。また、そのことに対し、きちんとお詫びができていなかったことも併せて心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
本日、担当者から事の成り行きを確認できました。担当者も配慮に欠けていたと反省しておりますが、お客様の立場に立てなかったことを厳重に注意をしております。また仰る通り、二度とこのようなことがないよう、スタッフ皆にもサービス業の初心に戻るよう指導して参ります。
花火大会の楽しいご滞在にこのようなことがございました事を繰り返しになりますが、深く、深く陳謝申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【2017年度】お部屋から眺める花火にうっとり♪隅田川花火大会観賞プラン(朝・夕食付)
ご利用のお部屋
【【隅田川花火大会】【禁煙】【19.2平米】プレミアムダブルA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 21:49:05

立地は駅からちかくてよかったです。 ベッドがギシギシいって体がしずんで腰が痛くて体の疲れがとれずとてもしんどかったです。掃除は浴槽内に髪の毛が、おちててとても不快だった。また机のうえにおいていたファンデーションのサンプルはすてられ開けていたポーチはとじられて場所が移動していたのであまり触らないように配慮してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
第一ホテル両国 2016年12月29日 03:08:40

この度は、第一ホテル両国をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において設備・清掃不備につきましては、ご不便・ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃担当者には、厳重に指導させて頂き今後はこのような事がないよう努力して参ります。
ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。また、次回ご利用いただける機会がございましたら挽回させていただきたく存じます。

また、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
ご利用のお部屋
【【26.8平米】トリプルルーム】

設備・アメニティ3

りらっくま☆0140さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

りらっくま☆0140さん [30代/女性] 2016年12月14日 21:54:45

11月16日に宿泊しました。部屋からはスカイツリーが見え景色は良かったのですが、翌朝、トイレの水が突然溢れ出して浴室中水びたしになり最悪でした。 すぐフロントに連絡してホテルスタッフの方に来てもらったのですが、その若い男性スタッフの対応が最悪。 清掃はいつ来てくれるのかと聞いたら、自分が掃除すると言ってやる気無さそうに雑に雑巾で拭くだけ。
汚くて使えないので、清掃の人はいつ来てくれのかともう一度聞くと、お客様はいつチェックアウトしますか?お客様が帰られた後に清掃しますと訳の分からない事を言われた。 今汚くて使えないのだから、自分達が帰った後に清掃の人間が来ても意味ないだろう(笑)
スタッフの教育をもっとしっかりして欲しい、残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
第一ホテル両国 2016年12月15日 15:37:42

この度は、第一ホテル両国へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきましたスタッフの心無い対応を知り、私どもの教育・指導不足を痛感いたしました。
朝方の出来事でございますのでチェックアウトまでの間もご利用されるとの判断も出来なかった事に本当に弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、新人スタッフの教育を再徹底し、サービスクオリティ向上を目指して参りたいと思います。
また、お越しいただける際にはご満足いただけるサービスを提供できますよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!スカイツリービュールームプラン
ご利用のお部屋
【【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 15:44:10

21:30頃到着。外国人ツアー客の先客。トラブルのようで、かなり時間がかかっている。フロント係が一人しかいないため、しばらく待たされる。奥から一人出てきたが、その人もその外国人の対応に追われ、こちらには声も掛けない。
5分程待たされると、フロントの女性は外国人と一緒にどこかへ行ってしまった。その際は、私の隣を通り過ぎたが声も掛けられなかった。フロントは誰もいない。
フロントに呼び出しベルがあったので、数回鳴らしたところ、先程とは違う女性が出てきてやっとチェックイン出来た。夜中でも無い時間に、フロントが一人しかいないのも問題だが、待っている客を無視するのは、ビジネスホテルでも受けた事のない対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
第一ホテル両国 2016年07月21日 04:59:36

この度は数多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な念をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
拝読しておりまして、どんなにご不快に思われたことかと想像を致しますと、お詫びの言葉も見付けることができません。
ありきたりなお言葉になってしまいますが、スタッフ教育を今一度見直し、二度とこの様なことが無きよう、当たり前のサービスを怠らぬスタッフを育成して参ります。
今回の件をお知らせいただきましたことを感謝申し上げると共に、深くお詫び申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月01日 16:56:15

出張の為宿泊させていただきました。
仕事柄ホテルに宿泊する事も多いのですが、バスタオルに髪の毛が付いていたのは初めてでした。
他にもバスルームや洗面台にも多くの髪の毛が落ちており、とても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
第一ホテル両国 2016年06月02日 14:17:18

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、快適なお部屋をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとして、あってはならないことと重々承知しておりますゆえ、赤面の至りにございます。
今一度、担当者への厳重注意と再発防止に向けて改善を行って参ります。
誠に、誠に、申し訳ございません。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月16日 13:08:14

毎年5月に宿泊して3年目になりますが、今回の朝食会場は余りにもひどすぎました。
①混雑したので朝食会場が二つなっていましたが、テーブル待ちの時間が少々長い様に
 感じました。又、エレベータ前だったので結構混雑していた。
 それほど混雑するのであれば事前に混雑するとの案内などをエレベータ内に提示して
 頂ければ会場入りを少し早めか遅くにした。(恐らく団体が入っていたと思います)
②会場に入るとまずトレーと取り皿が無い、その後牛乳が無い、コーヒーが無い、キウイ
 フルーツは硬くて歯が立たない。最後にお茶を飲もうとティ-パックを入れてお湯と
 思いボットからお湯を注ぐと、ほうじ茶?でした。何の表示も無いポットだったので
 お湯と思いました。
ちなみに朝食付プランではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
第一ホテル両国 2016年05月18日 00:48:14

この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
また、至らぬ点が多数ございました事、お恥ずかしい限りでございます。重ね重ねお詫び申し上げます。
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
ご指摘いただきました事は、今後の参考とさせていただきます。
それでは是に懲りませず今後共ご愛顧いただきます様何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【宿泊日当日入場限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】シングル(当日)】

設備・アメニティ3

ぱんたっこさんの 第一ホテル両国 のクチコミ

ぱんたっこさん [40代/女性] 2016年01月05日 14:42:49

経由が違う連泊を予約した際
別々の部屋を案内されるのは分かっていたけれど
まさか本当にそれを案内されるとは思ってもいなかった。
他のホテルではプランは違うが同じ部屋で用意してくれていました。
急遽連泊をお願いしたわけでもないのだから、前日の部屋残確認でどうにか出来たのではと思い少し残念でした。
部屋が狭いので子どもには不評でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
第一ホテル両国 2016年01月06日 21:49:45

この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
融通が利かず誠に申し訳ございません。
出来るだけお客様のご期待に添える様、努力致します。今後共ご愛顧いただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト日入場限定】朝食付/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートツイン(翌日)】

設備・アメニティ3

ぱんたっこさんの 第一ホテル両国 のクチコミ

ぱんたっこさん [40代/女性] 2016年01月05日 14:20:04

部屋は思った以上に狭く
ベッド周りにコンセントがなく
携帯を充電しながらのアラームなどが出来なかった。
また、深夜は1部通電されていない様で、加湿器があるにも関わらず使用出来ない状態でした。
トイレには鍵がない。
寝着はペラペラで肌が透ける意味の無いものでした。
テレビはもちろん小さい。
冷蔵庫は機能を果たしていなかった。(冷たくならない)
シングルの部屋に無理やりベッドをふたつ入れた様な部屋。
くつろぐには不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
第一ホテル両国 2016年01月06日 20:20:38

この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
改善出来る様、努力致して参ります。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト日入場限定】朝食付/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートツイン(翌日)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月17日 22:20:44

部屋からスカイツリーが見えてよかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
第一ホテル両国 2015年12月18日 03:04:53

この度は、第一ホテル両国をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からのスカイツリーに、ご満足頂けたとの事で、私どもも大変嬉しく存じます。
また、両国へお越しの際は、ご利用下さいませ。
ご来館を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
ご利用のお部屋
【東京スカイツリー側モデレートダブルルームA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 17:28:23

スカイツリービュールームということで予約しました。
部屋は写真でみるより狭く、空調があまり機能していなく、都会のホテルなので窓もあかず、冬なのにあつくて気持ち悪かったです。
ケーキをサプライズで持ってきてほしいと事前に連絡していまして、ケーキが到着次第冷蔵庫へとお願いしていましたが、実際持ってこられたケーキはカチカチに凍っていました。(冷蔵庫解答するには十分な時間をもって届いています)
また、サプライズなのでお皿にのせて持ってきてほしいと、伝えていましたが箱のまま持ってこられてしまい、しまいには部屋にはいってくるなり、「指定された時間に持ってきました。これであってますか?」と言われました。誕生日サプライズを事前に伝えてあるのにもかかわらず、第一声がこれで、部屋にきた従業員の方からの「おめでとうございます」すら最後までなかったです。普通こんなものなのでしょうか?
しかし立地はよく、ディズニーからの送迎も便利だったので、とてもいいサービスを期待しなければ、値段相応ないいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
第一ホテル両国 2015年12月08日 07:28:35

この度は数あるホテルの中から第一ホテル両国をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ケーキの件は大変申し訳ございません。お部屋にお伺いして大きい声で“お誕生日、おめでとうございます!”とお連れ様の驚く顔を拝見するのが私どもも楽しみではございますが、今回はそれが出来ず、大変恥ずかしく思います。
今一度、スタッフ教育を徹底し、改善してまいります。
大切な記念日にご満足いただけるサービスをご提供できず、繰り返しになりますがお詫び申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【朝食付】スカイツリービュールーム指定プラン!
ご利用のお部屋
【東京スカイツリー側モデレートダブルルームA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 14:55:14

シングルサイズの部屋になぜか狭いベッドが2つの部屋になりました。
一人利用なのになぜか理解出来ませんでした。
ベッドをくっつけて寝ましたが寝心地が悪かったです。
テレビの画面も小さく反応も悪く使い勝手が悪かったです。
ホテルのブランドからもう少し快適な滞在を期待していたのですが
今一つの印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
第一ホテル両国 2014年10月18日 14:33:35

この度は第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難う御座います。ご提供しましたお部屋でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後お客様皆様にご満足して頂けるサービスをご提供出来るよう注意徹底して参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
第一ホテル両国
フロント 山田 和宏

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】VOD付き♪出張応援プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 09:42:07

予約確認メール見てビックリ。宿泊プラン名には、しっかり朝食付と書かれているのに、詳細情報の食事条件は、朝食:なし、となっていました。事前確認すると、ホテル側はやはり朝食なしで登録。結果、間違いで修正頂きましたが、家族の前で恥をかく所でした。予約時は要注意と思います。
朝食バイキングは、作りたてのオムレツサービスを行っているのですが、オーダーを顔で覚えているのか?テーブルまで届けるサービスが、案の定、私達の家族には届きませんでした。出来もしないサービスなら、作り置きの方がましですね。注文時は、顔や服装を印象付けでオーダーが必要です。
自動販売機の設置場所や、スカイツリーの展望フロアの場所、部屋の設備の使い方など、説明の資料が部屋の中に、全く無いです。初めて利用する方には、かなり不親切だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
第一ホテル両国 2013年08月16日 16:25:06

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
数々のご無礼、誠に申し訳ございません。
朝食付プランの確認の件、オムレツサービスの件につきましては、早急に担当者に注意致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無き様、十分に注意致しますので今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
それでは、今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券付き宿泊プラン朝食付
ご利用のお部屋
【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】トリプルルーム】

設備・アメニティ3

Chii6413さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

Chii6413さん [50代/女性] 2013年06月25日 12:42:42

プレミアムルームのツインで3泊予約しました。喫煙設定がなかったので、事前にお電話でお伝えしたところ、プレミアムのお部屋ではなく、普通のツインになるとのこと。確かに、ベッドも古く、お部屋も古びた感じでした。事前にお願いしていたにもかかわらず、チェックインしてから、「プレミアムのアメニティです」と紙袋にスリッパやアメニティーやお水を持って来られました。前もってわかっているのですから、お部屋に準備すべきではないでしょうか?お水のサービスもあったにも関わらず、フロントは宿泊プランを把握しておらず、「お水は1日目のみです」と言われたり、準備されておらず、電話して持って来てもらう状態でした。お値段は、プレミアムの料金そのままをとられました。シャワーを浴びてると、ドアがきちんと閉まりにくいのか、カーテンが身体にまとわりついて困りました。ドアをきちんと閉めても同じでしたが・・・

1階のレストランは美味しかったです。
ただ、日本料理のお店で、お蕎麦のセットを頼んだのですが、ざる蕎麦、お刺身、天婦羅、珈琲ゼリーのメニューで、お醤油やおだしにつけて食べるのもばかり。もう少し内容を考えて欲しかったです。海老の細い天婦羅が3本ついていましたが、グニャグニャで、中は半生。気持ち悪かったです。珈琲ゼリーは甘味がほとんど無く、低糖どころか食べるのに苦労した感じです。

立地は良いので便利ですが、ちょっとどうかと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
第一ホテル両国 2013年06月25日 23:02:17

この度はプレミアムルームでのご予約を頂戴しておりながら、ご不快になられた数々のことをここに深くお詫び申し上げます。

今回のご意見は真摯に受け止め、今一度、私どものサービス、お料理についての反省と再教育を徹底してまいります。

これに懲りず、再度ご利用いただけます日にはホテルらしいお寛ぎをご提供できますよう、サービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見をいただけましたこと、お礼申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
木下 典子

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムルーム開業記念】期間限定プレミアムルーム宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア】プレミアムツインルーム】

設備・アメニティ3

きよタン♪さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

きよタン♪さん [40代/女性] 2012年12月26日 23:49:46

夜景を楽しみにしてたのに、目の前にでかいホテル?かビルがたっていた。

朝食バイキングには手作りオムレツとうたっていたのになかったし、作っていたという様子もなし。冷凍食品ばかりでしかも空の皿は補充もなくずっと空のまま。

風呂の水の排水が悪い。壁の四隅の角はすべてふき残し。

第一ホテルって高いからマシなイメージあったけど全てこわれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
第一ホテル両国 2012年12月29日 17:46:47

ご利用頂きありがとう御座います。
朝食バイキングのオムレツは、シェフが厨房にて作業を行っている際、席を外しておりますが、お品書きに掲示してございます通り、ホールスタッフにお声がけ頂ければ、すぐに調理致します。
お掃除に関しましては、清掃の責任者へ厳重注意を致しました。早急に改善致します。
ホテル横のビルに関しましては、オフィスビルではなく某企業のコンピューター専用のビルなのですが、確かに景観の妨げになっております。
ですが、それでも当ホテルの客室は高層階なので周辺のホテルと比べても見晴らしは見劣りしておりません。

第一ホテル両国
フロント
今井 悟

ご利用の宿泊プラン
【高層階スーペリアルーム指定】東京の夜景を見よう★夜景観賞プラン★(朝食付)
ご利用のお部屋
【【14階以上】スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ3

ryotai-mamaさんの 第一ホテル両国 のクチコミ

ryotai-mamaさん [40代/女性] 2012年08月18日 08:34:07

はっきり言って申し訳ないですが最低のホテルでした。

・ベッドのマットが目で見てわかるほどへたっている。
・部屋の家具のたてつけが悪い。(冷蔵庫もまがって置かれていた)
・ベッドに用意されていた浴衣と一緒に置かれていた手紙が使いまわしで折れていた。
・古いせいかお風呂もあまりキレイではなかった。

お盆の時期この値段で2部屋続きのお部屋があるのは嬉しいのですが値段の割にサービスが行き届いていません。疲れて帰ってきてもゆっくりできません。かなりテンションがさがりました。第一ホテルの名を掲げているならばホテルのサービスとして部屋の装備は最低限きちんとしたものを置いてほしいです。経営が苦しい感が私たちに伝わってしまっています。ホテルはお客様がゆっくりとする所。サービスを節約してはいけないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
第一ホテル両国 2012年08月19日 01:35:40

この度は第一ホテル両国をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
客室備品の不備、清掃不備の件でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。快適や安心を提供させて頂くのが私共ホテルの務めであると考えておりますが、ご期待に副えず申し訳御座いません。深くお詫び申し上げます。
開業から既に10年を経過しており、客室備品の入替えやメンテナンスの強化が今後の懸案事項で御座います。
貴重なご意見誠に有難う御座います。

第一ホテル両国
フロント
矢野 達也

ご利用の宿泊プラン
【夏得】(1日1室限定)みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
ご利用のお部屋
【【14階以上】コネクティングルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 13:36:55

家族3人観光で利用しました。
立地条件は地下鉄駅直結、またJRの駅までも徒歩圏内です。
スカイツリーまでは近くのバス停から10分ほどで良かったです。

ダブルベッドの部屋で予約していたのですが、当日シングル2ベッドの部屋への変更をお願いしたところ、ワンランク上のお部屋へ変更していただけました。
部屋が煙草臭かったのが残念でしたが、部屋からスカイツリーが目の前に見える眺望は子供も喜んでいました。

お風呂、洗面、トイレは一緒のユニットだったので、せめてトイレだけでも別の方が良いですね。

食事は夕食を1階のアゼリアで頂きましたが味は私の味覚には合わず、あと小さな子供が食べれそうなものがなく残念でした。
朝食は最上階のレストランで頂きましたが、品数の少なさにはがっかりでした。
従業員の数は十分いらっしゃるのに何かと手際が悪く、なくなっていてもなかなか補充されない料理が多かった。
あとコーヒーを飲みかけのまま席を外してもどってくるとさっさと下げられていたのには驚きました。

サービスや設備等はまあ普通です。
フロントの方の受け答えも普通に丁寧でしたが、荷物を預けて受け取る際に、先客の対応でかなり待たされましたが、お待たせしましてすみませんの一言もなかったのには呆れました。
ビジネスなのか観光なのかどっちつかずな印象のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
第一ホテル両国 2012年08月17日 02:10:12

この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、数々のご意見を有難うございます。
朝食の品数、お子様用メニューを調理長と相談し、検討させて頂きます。
スタッフの対応につきましては厳重注意をし、今一度サービス業の初心を叩き込んで参ります。
ご不快な思いをされたことと思います。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
木下典子

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券付き宿泊プラン朝食付
ご利用のお部屋
【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】セミダブル】

80件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ