楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

80件中 61~80件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 21:55:17

先日初めて利用させて頂きました。
駐車場のスタッフさん、フロントの方々の接客は本当に申し分ない程素晴らしかったです。
がしかし、部屋のアメニティーの少なさにおどろきました。
最近のホテルではフロント横に自分で選んで持っていくスタイルをよく見るのですが、こちらはそうでは無くて部屋に置いてあるタイプ。
使い捨てのクシやカミソリとかはまぁー普通でしたが、化粧水、乳液、メイク落とし等の女性なら必須とされるものが一切ありませんでした。
せめて小分けの使い切りを各1でおいて頂きたい。
飲み物はお茶はあるけどコーヒーも欲しい。
あと、化粧をするのに手鏡が無くて困りました。
テレビ横の大きい鏡だととても化粧しづらいです。
テーブルに置く鏡もあればより良いと思います。
こちらは好みになると思いますが、枕がふわふわすぎて寝心地が良くありませんでした。
できれば硬めとふわふわ両方置いてあると嬉しいです。
改善されるのであればぜひ次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
第一ホテル両国 2022年11月23日 22:58:12

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、従業員の対応に関しましてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。とても励みになります。
客室内備品に関しましては貴重なご意見をいただきありがとうございました。弊社では現在、備品を客室内に準備させていただいております。時代に沿い、近い将来ロビーに設置する準備を進めて参ります。女性用アメニティも参考にさせていただきます。
今回いただきましたご意見はお客様満足度向上のためと捉え、これからのホテル運営に役立たせて参りたい所存でございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】ご家族・ご友人同士で安心安全に気分リフレッシュ♪(さらに最大24時間STAY可能!)
ご利用のお部屋
【【駐車場無料】お部屋タイプ指定なし【1名1室】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わし3510さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

わし3510さん [50代/女性] 2022年05月23日 14:55:13

お湯用蛇口から黒い異物がたくさん出てきた。一杯目を気が付かずに飲んでしまった為、人体に影響がないか確認して頂きたい旨を伝えた。チェックアウト後1時間も経たぬうちに電話で「20年近く経っている施設なので」「大抵のお客様は飲水にお湯は使わない」「異物はカルキ」「人体に問題はない。心配なら病院へ行って頂き…」との回答あり。カルキは黒ではなく白である為、きちんと調べるよう申し入れた。再度連絡があり、業者に分解して調べてもらった結果、蛇口のパッキンが劣化しておりボロボロに崩れて出た物と判明。黒い異物が出たことよりも、その後の対応が酷い。適当に推測で回答し心配なら病院へという対応に老舗ホテルとは思えぬ不信感を抱いた。即答は求めなかったので最初から誠実に調べて回答してほしかった。アメニティー入れにもゴミが溜まっていた。食事は美味しかったし景色も良かったのに台無しになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
第一ホテル両国 2022年05月23日 20:14:14

この度は数あるホテルのなかから第一ホテル両国をお選び、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご旅行中の不備やその後の対応に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
経緯をお話ししますと、お客様のお部屋にて対応した後に、建物の設備担当に状況確認し、回答が出たため、お客様に一度回答をいたしました。
その際に不安・心配なお客様の気持ちになって考えずに、心無い事をお話ししてしまったことは深く反省するべき点であり、重ねてお詫び申し上げます。


今回はせっかくのご旅行だったにもかかわらず、このような対応になってしまったことが心苦しい限りでございます。
今一度全スタッフで共有し、二度とこのような事が起きぬ様、客室備品のチェックを徹底致します。
一度失われた信用を取り戻すのは並大抵のことではないと存じておりますが、またお客様に足を運んでいただけますよう、日々精進して参りたいと存じます。またお客様にご来館いただける機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】(朝食付)浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月04日 15:09:53

当日は、真夏日の高層階で陽射しが降り注ぐ好天。
視界も最高の条件でしたが
部屋の空調の点検をされて
いるのか疑問。
バスルーム、部屋共に暑くて
夏の時期は大丈夫かな?と心配です

空気清浄機には水ではなく
氷を大量に買って対応。
それでも効果は無かったです。

シャワー、お風呂の後は
ドライヤーの送風機能で
身体を冷やしました。

返金(減額)又は、部屋の変更等
での対応があってもおかしくない
レベルではないかと。
とにかく暑い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年05月
第一ホテル両国 2020年05月04日 18:10:00

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご滞在に際しまして、ご不快な念を抱かせてしまい心よりお詫び申し上げます。
客室の空調に関しましては一括管理となっており、各お部屋毎での温度調節が出来ない仕組みとなっております。当日昼間は夏日となり、お客様には快適にお過ごしいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました経緯を重く受け止め、関連部署に於いて引継ぎを行いました。今後は当日の気温に対してもっと注視し、適切な、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】プレミアムルームご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKY側】【19.2平米】プレミアムダブルA】

設備・アメニティ1

doku15507644さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

doku15507644さん [50代/男性] 2019年11月26日 14:13:05

台風のなか、宿泊しました。それをさしいひいても、不満です。チェックインは大行列。アメニティもかなりプアです。両国国技館にすぐ近くですし立地はいいので、日本のプライドをもっと持って、より高級感を感じるホテルに変貌してもらいたいです。東@イン、ア@ホテルなどとは、違うところをアピールすべきです。もちろん、ホテルが古くなって老朽化してるので、建物には期待していませんが、それにしても、残念でした。中身をグレードアップしてくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年10月
第一ホテル両国 2019年11月29日 07:18:58

この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、滞在中にはご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
当ホテルは開業20周年を迎え、建物の老朽化は確かにございますが、ご指摘の通り中身のグレードアップによりお客様へ快適なご滞在を提供できることは理解しております。しかし、行動が伴っておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまっていることを猛省し改善を行って参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。またお越しいただけるよう、努力して参ります。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィン】ホテルメイド焼き菓子付ご宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】【26.8平米】プレミアムダブルA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 20:10:07

両国国技館のライブの後泊で利用。いつもは両国ビューですが、今回は同行者が車だったので、駐車場のあるこちらへ。前もって電話で駐車場の場所を確認してから行きましたが、わかりづらく、間違えて違う駐車場に停めてしまいました。早めに着きましたが、15時までチェックインの手続きはできないと、きつい言い方で断られ、それでは時間まで、何か美味しいものでも食べに行こうと、別のスタッフに尋ねるも、その辺の地理に詳しくない様子。自分たちで、フロント脇にあったマップを見て探しました。部屋は禁煙ダブルを、消臭対応済みのツインに変えてもらいましたが、着ている服がタバコ臭くなるほどのタバコ臭で、咳が止まらず。部屋にあった空気清浄機までタバコ臭かったです。部屋からの眺望は、昼間も夜もスカイツリービューが素晴らしく、感動しました。両国国技館までは少し距離があり、夜は人通りも少なく暗くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
第一ホテル両国 2018年08月08日 09:16:28

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

事前の問い合わせの際に駐車場につきましての、ご案内不足でご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
また、周辺のインフォメーションがしっかりとできておらずスタッフの知識不足と私どもの指導不足でございます。
客室につきましても、清掃係りの配慮不足によるもので、消臭が行き届かず不快な思いさせてしまい、大変申し訳けございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

今後は、お客様にお喜びいただけるインフォメーションや配慮の行き届いた清掃ができますように
指導・徹底して参ります。
また、次回のご利用をいただけるのであれば、ご期待を超えるサービス提供目指して努力して参る所存でございます。

またのご来館を心よりスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!スカイツリービュールームプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートダブルA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月28日 20:03:40

よく宿泊させてもらっています。今回、部屋に空きがあったようで広い部屋を案内いただきました。それはありがたかったのですが、残念ながら、バスタオルに長い毛髪が付着しており不快でした。リネン業者の不手際なのかも知れませんが、ホテルのグレードからすると違和感を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
第一ホテル両国 2018年04月28日 23:34:12

いつも第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
毛髪につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご指摘のリネン業者もさることながら、メイク係も細心の注意を払い清掃を行うよう、再度徹底してゆく所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】【カード決済限定】今がチャンス!特別プラン(食事無)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし【1名1室】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 23:10:03

部屋からの眺めは良かったのですが、肝心な部屋の掃除(机の上とトイレ)ができていなくて(しかも3日共)不快でした。さらに予約していたシャトルバスに関するフロントの説明も、こちらから尋ねるまでなく、丁寧な対応とは言えないものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
第一ホテル両国 2018年01月19日 00:14:22

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋からのスカイツリー鑑賞を楽しまれたとの事で、私どもも嬉しく存じます。
ただ、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃スタッフへは、以後このような事の無い様に指導徹底させていただきます。

また、フロントでの対応も不親切であった様子で大変申し訳けございませんでした。ただ、ホテルのシステムとグットネイバーバスのサイトがリンクしておりませんのでご予約を頂いているお客様かどうかが直ぐには判らないのが現状でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 インターネット担当  

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】【カード決済限定】今がチャンス!特別プラン(食事無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートダブルA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月03日 16:23:09

フロントの方の対応はとても丁寧で、お疲れのところ申し訳ありませんと、一言いただいて嬉しかった。
部屋もシングルで予約していたが、広い部屋にしてもらった。
でも掃除が汚いと感じた。まずお風呂は天井はカビが生えているし、前日使った人の髪の毛が落ちていた。ベッドにも髪の毛が落ちていて、不愉快だった。もう少し掃除を丁寧にやってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
第一ホテル両国 2016年06月04日 02:00:47

この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
清掃に不備がございました事、誠に申し訳ございません。
担当には厳重注意を致しました。
今後もこのような事が無き様、十分注意致して参ります。
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
それでは是に懲りませず今後共ご愛顧くださります様、
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月04日 00:30:04

値段相応でしょうか。フロントの方は親切な方と、無駄話している男女といました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
第一ホテル両国 2015年11月04日 02:45:15

この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の前で無駄話をしていたスタッフがいたとのこと、ご不快に思われたこととご察しいたします。大変申し訳ございません。
改めてスタッフ教育の徹底を行い、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

第一ホテル両国
宿泊部フロント木下

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
ご利用のお部屋
【東京スカイツリー側モデレートツインルームA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 18:16:18

駅と隣接していて移動にとても便利でした。
駐車場の案内は丁寧で、24時間2,000円は助かりました。
部屋からもスカイツリーが見れてよかったです。
ただ…
テレビのリモコンの反応が悪く、結局観れませんでした。
洗面台にある軍配型のアメニティ受けが汚い。掃除しにくいなら普通の形にした方がいいかなと。
風呂の排水も悪く、なかなか水が抜けなくてイラっとしました。
パジャマもボタンとボタン穴がズレている為、全部留めても体が見えてしまう。
最終的にはとても残念な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
第一ホテル両国 2015年09月24日 20:17:42

この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
客室設備に不備がございました事、誠に申し訳ございません。
清掃担当者には十分指導致しました。重ね重ねお詫び申し上げます。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一

ご利用の宿泊プラン
【宿泊日当日入場限定】朝食無/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートダブル(当日)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月19日 11:11:18

家族で利用しました。バスルームのTV音量がOFFに出来なく、TVを見ながら寝ているとバスルームから音が響き渡って不快でした。以前の口コミにも機器の点検修理を指摘されていましたが、「実施していないのでは??」と疑いたくなります。また、テレビリモコンのスリープタイマーも効きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
第一ホテル両国 2015年01月19日 23:54:27

この度は第一ホテル両国にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
バスルームの音量の件でご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。また、テレビリモコンにつきましてもご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
客室点検の精度を上げるよう努めてまいります。
また、大変お恥ずかしい限りで御座いますが、万が一客室の不備やお気づきの点が御座いましたら何なりとご連絡下さいます様お願い申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
矢野 達也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
ご利用のお部屋
【【18階以上】東京スカイツリー側モデレートダブルルームA】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 18:28:05

4月12日の1泊で宿泊しました。
場所的には特に不満はありませんでしたが、評価を低くしたのは「値段の割に」ということが理由です。
いろいろ検索してみましたが、当日都内のホテルが比較的いっぱいでしたので、繁忙期?と思ってみたものの、ベッドも狭く、ちょっとしたビジネスホテルの方が快適かも?と、思いました。(主人は身長180センチくらいあるので、ベッドから足が出てしまう感じでした)いくらスカイツリーが見えるとは言え(真正面に見えるわけでもなく。)35、000円(スカイツリー展望デッキ代を差し引いて31、000円)は高いと思いました。半年くらい前に帝国ホテルに宿泊した際には45、000円くらいで朝食はついていて、部屋の広さは倍近くあり(当日グレードアップしてくれました)、アメニティはもちろん、無料でお水が置いてあったり、ベルボーイの方が部屋まで案内してくれて、いろいろとお話をしてくれたり、そのほかのサービスは言うまでもなく、駐車場代は無料だったことを思うと、第一ホテル両国さんはお高いかと・・・。
以前「東京タワーが見える部屋」を確保した某シティホテルは、1万円台でベッドに寝転がりながら東京タワーが見えました。シングルでしたが、今回宿泊した部屋と同じくらいの広さがあり、且つ新しく綺麗でした。

今回の宿泊ではフロントの方3名と話す機会がありましたが1人については何を言っているのか明確に聞こえてこなくて、聞き返したりして・・・。
そういった点を総合的に考えると、少しお高いホテルだったかと・・・。
褒める点があるかどうか考えてみましたが・・・・・。
う~~ん・・・・という感じです。
批判ばかりになってしまい申し訳ありません。
でも、値段を下げることができないのなら、少しサービスを見直してみてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
第一ホテル両国 2014年04月15日 02:22:48

この度は貴重なご意見をありがとうございます。
お値段設定及び従業員のサービスについて、改めて見直し、検討してゆきたいと思います。
ご満足な滞在となりませんでしたこと、お詫び申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
木下 典子

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト日入場限定】朝食無/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートツイン(翌日)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 14:27:11

部屋全体がたばこ臭い。
チェックインが遅く喫煙の部屋になっていたのは仕方がないが、部屋があまりにもたばこ臭かった。あんなに臭い部屋は初めてだ。
酷すぎるので空気清浄機の貸出があるかフロントへ電話したら、その時の女性従業員の対応が最悪でさらに気分が悪かった。
24時を回ってから問い合わせたのが迷惑だったのか、嫌そうな声でこちらが質問を終える前に「ありません。消臭スプレーが有りますのでそれをご了解下さい。」と有無を言わせない感じであった。カーテンや風呂場のタオル、ベッドの枕まで臭い。スプレーしただけでは臭いは取れず、翌日起きると髪にたばこの臭いがついていた。枕のせいだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
第一ホテル両国 2014年03月08日 23:14:03

この度は第一ホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
客室内のタバコの臭いでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
ここに深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応にも失礼がございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無き様、十分指導徹底致して参ります。
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
それでは、是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一

ご利用の宿泊プラン
【早60】60日前までのご予約でお得にご宿泊
ご利用のお部屋
【【早60】東京スカイツリー(R)側モデレートツインA】

設備・アメニティ1

REONA4369さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

REONA4369さん [20代/女性] 2013年04月08日 02:54:13

フロントスタッフの接客対応が、男性女性共に機嫌が悪そうで、本当にお客様に不快な印象を与える、投げやりな、流れ作業的なお出迎えでした。混雑もしていなかったのに、、宿泊客を客と思わないような応対にがっかりです。笑顔どころか目線も合わさないなんて、残念極まりないホテルでした。客室設備に関しても、空気清浄機も用意がなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
第一ホテル両国 2013年04月09日 03:15:30

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、フロントスタッフの対応に不備がございました事、誠に申し訳ございません。
担当者には厳重に注意を致しまして、今後に繋げさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【18階以上】スーペリアダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 11:08:01

東京出張時の定宿にしていましたが次回からは再検討かな。
洗面所の排水が悪く、フロントに改善求めたところ修繕担当者と部屋に来るまで10芬。
修繕作業が30芬経過しても治らず。依頼時に外出するため時間がないと言って来ていただいたのに、同行したフロントはオロオロするばかりで、修繕担当者を怒っていました。
早急な改善の見通しがないのであれば、部屋を変える決断を期待したのですが残念です。
掃除の担当者からは排水の指摘はなかったのでしょうか。あの水の流れ方がこのホテルの平均なのでしょうか。翌日宿泊したホテルではこのようなことはありませんでした。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
第一ホテル両国 2012年12月26日 03:50:33

いつも第一ホテル両国をご利用頂き誠に有難う御座います。
ご指摘の件でご迷惑、またご不便をお掛けし大変申し訳御座いません。早速、対応させて頂いたフロントスタッフは勿論の事、清掃担当者へ厳重に注意致しました。適切な判断が出来ず誠にお恥ずかしい限りで御座います。今後同様の事が無き様、指導の徹底、改善に努めてまいります。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
矢野 達也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】VOD付き♪出張応援プラン
ご利用のお部屋
【【14階以上】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 21:27:10

予約内容に行き違いがありましたが、対応して頂き感謝しています。仕方なく嫌々という感じでしたが。

ただ、チェックイン時に確認すれば防げる事ではないのでしょうか?

宿泊数・人数・部屋タイプ・プラン等、何一つ確認、案内がなく、リクエストしていた禁煙ルームが用意出来たとの事だけでした。何のためのチェックインなのでしょうか?これだったら、自動チェックイン機を導入した方が余程スマートです。

それから、不在時に無断入室をするのは、止めて頂きたい。マスターキーを持っていても、やって良い事と悪い事があるのが分からないのでしょうか?

スタッフが訪ねて来るのは分かっていましたが、「確認してから‥」との事だったので、すぐには来ないと思い、飲料を買いに部屋を出ました。その間に入ったようです。

不在ならば出直す、なぜそれが出来ないのでしょうか?

セキュリティの観点からも問題ありますよね。

チェックインからチェックアウトまでは、ゲストの空間だと、私は思っています。

無断入室を不快に思う人がいる事を知って下さい。


ただ、部屋から見えるスカイツリーは、とてもキレイでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
第一ホテル両国 2012年10月23日 00:05:35

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
早速ではございますがご滞在中の数々の不手際、誠に申し訳ございません。
以後このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
是に懲りませず今後共、ご愛顧いただきます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【東京スカイツリー側客室確約】東京スカイツリーフレンドシップホテルに宿泊
ご利用のお部屋
【【18階以上】東京スカイツリー側セミダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月01日 11:05:40

・浴衣は相撲取りが着るような極大サイズ1種類のみ配置。フロントに小サイズを要求したところ「ユニバ ーサル」である、との耳を疑う返答。
 妻が夜間トイレに行く際、裾が足に絡んで転倒。
・浴室があまりにも狭く、バスの出入りの際、ドアに身体がぶつかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
第一ホテル両国 2012年06月01日 22:18:19

第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難うございます。この度は、対応させて頂きましたスタッフのご案内に不備がありました事、浴衣のサイズがフリーサイズのみのご用意が無いこと、誠に申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘下さいましたスタッフの対応につきましては、宿泊責任者へ報告させていただき、今一度、指導し、同じような事が再発しないよう注意して参ります。ご指摘下さいました事、誠に有難うございます。
第一ホテル両国 
フロント
山田 和宏

ご利用の宿泊プラン
【夏得】(1日1室限定)みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
ご利用のお部屋
【【14階以上】コネクティングルーム】

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 19:19:23

ルームウエアが汗臭くて使用できませんでした。洗濯してないのでしょうか。客が気づかなければ構わないのでしょうかね。ゾッとしました。リピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
第一ホテル両国 2022年01月19日 14:49:49

この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

ご指摘ございました、ナイトウエアについては、不快な思いをさせてしまい、またせっかくの
ご宿泊の際に、気持ち良くお寛ぎ出来ませんでした事、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起きぬ様、確認を改めて
徹底しスタッフ一同、気を引き締めて精進してまいります。
また足を運んでいただけましたら幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

第一ホテル両国 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【夜景満喫】楽天限定【ポイント5倍】スカイツリー(R)ビュールーム指定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【24.0平米】モデレートツインB】

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 07:35:46

立地は良かったが、部屋がかなり古く、全体的にヘタっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
第一ホテル両国 2018年10月29日 18:07:27

この度は、第一ホテル両国にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在にご満足いただけたようで、私どもも嬉しく存じます。

是非、両国へお越しの際には当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】【ポイント5倍】スカイツリービュールーム指定プラン
ご利用のお部屋
【【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月15日 12:14:25

天候不順で24時過ぎにキャンセルしたので残念ながらキャンセル料が発生してしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
第一ホテル両国 2012年04月15日 22:06:12

ご予約頂きましてありがとう御座います。
当ホテルのネット予約は当日キャンセルの場合、キャンセル料の掛るプランも御座いますので、ご予約の際はお気をつけ下さいませ。

第一ホテル両国
フロント
今井 悟

ご利用の宿泊プラン
【春得】【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
ご利用のお部屋
【【14階以上】シングルルーム】

80件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ