楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声
食事4
母の代わりに予約をしましたが、フロントでの従業員の態度が良くなかったようです。部屋のアメニティやミネラルウォーターのサービス、無料朝食には満足していたようなので、そこは良かったと思います。従業員の接客意識を徹底して欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またサービスにご満足頂きながらも従業員接客態度に問題があり大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。つきましては、おっしゃる通り今一度従業員の接客意識改善を早急に行い徹底致して、お客様の声を更なる向上の為に謙虚に受け止めたく存じます。再び国分へお立ち寄り頂きましたら、当ホテルにご宿泊賜りますよう心よりお待ち致しております。
サンホテル国分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
母の代わりに予約をしましたが、フロントでの従業員の態度が良くなかったようです。
部屋のアメニティやミネラルウォーターのサービス、無料朝食には満足していたようなので、そこは良かったと思います。
従業員の接客意識を徹底して欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またサービスにご満足頂きながらも
従業員接客態度に問題があり大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
つきましては、おっしゃる通り今一度従業員の接客意識改善を早急に行い徹底致して、お客様の声を更なる向上の為に謙虚に受け止めたく存じます。
再び国分へお立ち寄り頂きましたら、当ホテルにご宿泊賜りますよう心よりお待ち致しております。