楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声
立地3
最初の部屋でゴキブリがいました。テレビがのってるテーブルにゴキブリの赤ちゃんが2、3匹。お風呂に大きいのが1匹。すぐ部屋は変えてもらえましたが、もう二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度はご不快、ご不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。定期的に害虫駆除の散布をしておりますが、それにも関わらずご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。虫の対応はもちろんのこと、ルームチェンジ等を行うなど、お客様のご不安を少しでも払拭できるよう出来うる限りの対処をさせて頂きますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。次回ご利用いただける際には、同じご不快な思いがないよう、点検・清掃に配慮して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。最後になりますが、寒くなって参りました。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。またのご利用心よりお待ちしております。OYO Customer Excellence Team
サンホテル国分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
最初の部屋でゴキブリがいました。
テレビがのってるテーブルにゴキブリの赤ちゃんが2、3匹。
お風呂に大きいのが1匹。
すぐ部屋は変えてもらえましたが、もう二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快、ご不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。定期的に害虫駆除の散布をしておりますが、それにも関わらずご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
虫の対応はもちろんのこと、ルームチェンジ等を行うなど、お客様のご不安を少しでも払拭できるよう出来うる限りの対処をさせて頂きますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
次回ご利用いただける際には、同じご不快な思いがないよう、点検・清掃に配慮して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、寒くなって参りました。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team