楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.36
  • 食事3.36

総合2

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 16:48:33

最初の部屋でゴキブリがいました。
テレビがのってるテーブルにゴキブリの赤ちゃんが2、3匹。
お風呂に大きいのが1匹。
すぐ部屋は変えてもらえましたが、もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
サンホテル国分 2020-10-10 02:06:37

この度は、数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快、ご不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。定期的に害虫駆除の散布をしておりますが、それにも関わらずご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
虫の対応はもちろんのこと、ルームチェンジ等を行うなど、お客様のご不安を少しでも払拭できるよう出来うる限りの対処をさせて頂きますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
次回ご利用いただける際には、同じご不快な思いがないよう、点検・清掃に配慮して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、寒くなって参りました。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。


OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備【Go To キャンペーン対象】
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】