楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.02
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.34
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-21 02:04:45

感染症に配慮しつつ、朝食があり、部屋の広さや設備もちょうど良く、無料でコーヒー等が飲めたのはとても良かった。
ただ、リネンが湿気の匂いがしたのが気になった。またチェックアウトの際に、電話応答中だったからか、フロントの方に鍵をアイコンタクトで渡したら、電話を1度保留にして対応してくださったので、何か確認事項があるのかな?と思い、「大丈夫ですか?」と確認したら「結構です」と一言だけ言われたのが気になってしまった。忙しい時間帯とこのような時期で大変な思いをされながらの営業なのかと察しましたが、大丈夫ですよやありがとうございました等と言って頂けると全体的な印象がまた変わっていたかもしれません。
ですが、コストパフォーマンスが良く、また機会があれば宿泊したいなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
サンホテル国分 2020-10-31 02:03:02

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
感染症対策やお部屋の設備に関してのお褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。

今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。

OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】ポイント10倍☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】