楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.07
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.37
  • 食事3.40

総合4

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-28 12:28:57

単に清掃の問題ではなく、きめの細かさの問題だと思いますが、2点気になりました。
1点は、枕が頭皮の臭いで臭かったことです。(いわゆるオヤジ臭がきつくまくらなしで寝ました)
2点目は、シャワーのヘッドがはずれていたことです。 お湯を出したら、パかっと外れました。
数度やっても、ネジキリのかみ合わせが悪いようで、水圧を一寸加える(普通のレベル)と外れます。眼鏡を取りに行って、シッカリ締めたら直りました。ということは、清掃の方がきちんと締めていたらそもそもこの事態は起きていなかった。という点です。このことをフロントに朝、話しましたが、”そうですか”っというレベルで気にもしていなかった。ので、ここに書きました。

ちなみに、それ以外は、何も問題なく、気持ちよいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
サンホテル国分 2022-02-01 20:40:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

枕と、シャワーヘッドに関しまして、
ご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

フロント及び、清掃スタッフ一同、
今後そのようなことが無きよう、
しっかりと改善と対策に努めて参りますので、
よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】直前予約でもポイント還元!朝食無料 【ポイント3倍】
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】ダブルルーム】