楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食は有料オプションも作って欲しいです。今の朝食だと食べてて悲しくなるので。。建物は古いですが部屋は綺麗で良かったです。立地も良いです。エレベーターの待ち時間が長いのて、階段も使えたら混雑緩和出来ると思いました。製氷機もあるので助かります。ポイント倍率が良いので泊まりたいのですが、7日前からキャンセル料かかるので、直前にプランがある時しか宿泊できないのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。無料朝食につきまして、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。現時点では、有料オプションのご朝食につきましては検討しておりませんが、ご提供するおかずの品数や内容などを改善する試みは、常時行っておりますので、少しでもお客様にお喜び頂けます様に努めて参ります。エレベーターの待ち時間に関しましては、一台であるが為に、朝の混雑時などには待ち時間が多く、お客様には大変お手数おかけしております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後共、お客様にお喜び頂けます様、スタッフ一同、精一杯精進して参ります。またのご利用を、心よりお待ちしております
サンホテル国分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
朝食は有料オプションも作って欲しいです。今の朝食だと食べてて悲しくなるので。。
建物は古いですが部屋は綺麗で良かったです。立地も良いです。
エレベーターの待ち時間が長いのて、階段も使えたら混雑緩和出来ると思いました。
製氷機もあるので助かります。
ポイント倍率が良いので泊まりたいのですが、7日前からキャンセル料かかるので、直前にプランがある時しか宿泊できないのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、
誠に有難う御座いました。
無料朝食につきまして、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
現時点では、有料オプションのご朝食につきましては検討しておりませんが、
ご提供するおかずの品数や内容などを改善する
試みは、常時行っておりますので、
少しでもお客様にお喜び頂けます様に努めて参ります。
エレベーターの待ち時間に関しましては、
一台であるが為に、朝の混雑時などには待ち時間が多く、お客様には大変お手数おかけしております。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後共、お客様にお喜び頂けます様、
スタッフ一同、精一杯精進して参ります。
またのご利用を、心よりお待ちしております