楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.04
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.37
  • 食事3.33

部屋2

laiondesuさんの サンホテル国分 のクチコミ

laiondesuさん [30代/男性] 2010-02-22 21:19:12

ホテルに到着しフロントへ出向いた際、寒い時期での暖かいおしぼりはとても幸せな気持ちになりました。また、チェックアウトでの水のサービスは、帰路の運転で乾くのどを潤うに大変助かりました。また無料の氷サービスは、居酒屋より持ち帰った焼酎の飲酒に大変助かりました。朝食もそこそこたっぷり食べられ、国分にあるホテルは良いホテルが多いと感じました。継続して飽きの来ないサービスをお願いします。
良い例として、部屋においてある歓迎の手紙は自筆は良いのですが、定型文で2月の季節に合ってない文面でした。細かいところですが、気をつけてください。短文でも心のこもった内容が良いかと思います。
具体的に言うと、2月中旬に 『本年も変わらぬご利用をお願い致します。お客様にとって更なる飛躍の年になりますようにお祈り致します。本日も…』 の文面は時節柄にアンマッチでは? どうでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
サンホテル国分 2010-02-22 23:28:08

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
おしぼり、お水や氷のサービスは喜んで頂き、大変嬉しく思います。朝食も毎日少しずつメニューを変えております。
たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます。お客様に喜んで頂けるよう、日々努力をしていきますのでよろしくお願い致します。
お部屋にありますメッセージの件ですが、確かに文面が2月の文面ではないですね…!
申し訳ございませんでした!そしてご指摘ありがとうございます。今後このようなことがない様に気をつけます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップル・朝食付
ご利用のお部屋
【カップル・セミダブル・週末・祝日特別割引・朝食付】
laiondesuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ