楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.06
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.42
  • 食事3.39

サービス4

q-_-p_kuma-sanさんの サンホテル国分 のクチコミ

q-_-p_kuma-sanさん [40代/男性] 2010-05-08 22:39:56

初利用です。
車で来たのですが、入り口がわからず悩みました。これはどうしようもないですね。
フロントの接客はよかったと思います。このホテルはいろいろなミネラルウォータが
置いているんですね。私はあまり水にこだわりはありませんがここまでそろえているとはびっくりです。2泊利用しましたが2泊目にはミネラルウォータをサービスで頂き
ありがとうございました。(好印象でした)
部屋自体は大きな問題ないのですがユニットバスに錆のような変色が見られ入る気になれませんでした。

ユニットバスもですがもう少し部屋の設備が新しいと快適だと思います。

駐車場は少し改善したほうがいいと思います。ホテルから離れた駐車場はコインを入れるタイプですが通常出るときにコインを入れるはずがこちらは逆で、コインを入れて入るようになっています。入るときはそのまま入れてチュックアウトの際フロントでコインをもらいコインを入れて出て行くほうがいいと思います。

駐車場へ行ってからこのことに気づき、フロントに行ってコインをもらい、また駐車場へ行って、駐車してから再びホテルのフロントへチェックイン… 効率悪いです。
要改善だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
サンホテル国分 2010-05-09 16:14:25

この度は数あるホテルより当ホテルをお選び、ご利用頂き誠に有難うございます。
また折角ご宿泊頂いたにも拘わらずご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

ご指摘頂き頂きました点につきましては設備等の早急な改善を出来兼ねるものではありますが、
まずはお客様のご意見を真摯に承りご案内
の掲示改善と事前のご説明の工夫や細心での清掃から行わせて頂きたく思います。
そして少しでも早く今回のお声にお応え出来るようにスタッフ一同これからも努めてまいります。

ご機会ございましたらまた当ホテルをご利用頂き
ご意見を賜れます様にお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
JAF会員様特別割引・朝食付
ご利用のお部屋
【JAF会員様特別割引・朝食付・喫煙】