AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2024-03-21 17:24:50
5.0
投稿日:2024-02-21 17:40:11
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)(山梨県)
4.0
投稿日:2023-07-30 17:44:21
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)(山梨県)
4.0
投稿日:2022-08-30 21:11:51
4.0
投稿日:2021-08-27 22:21:04
総合4
ちゅらにゃあさんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ
昨年はコロナの関係もあり、2年振りに5泊とこれまでで一番長い日数で利用させていただきました。ほぼコテージ内で過ごし、広めのテラスで鳥や虫の声を聞きながらノンビリと過ごさせていただきました。コテージ(D04)自体も築浅なのでしょうか、キレイなところでした。
テイクアウトの朝食も2年前とは量も品数も多くなってそれはそれでいいのですが、やはり好きなものを食べられる分だけ食べられるビュッフェスタイルがいいですね。コロナ収束するまでは難しいですかね・・。
来年の夏は、プレミアムログかコンセプトコテージにしましょうかねと家族で話をしています。
気になった点を以下に記載しておきます。
・近くのコテージでの工事音と工事関係者の声。工事の工程もあるのでしょうが遅くても18時には終わらせて欲しかった。工事時間の制約とかされてはどうでしょうか。
・予想外の記録的短時間大雨情報。土砂災害の危険性もあったと思います。宿泊者自身で避難するかどうか判断すべきではあるのですが、万一の場合はどこが避難場所となるかみたいな情報をコテージ内に備え付けておかれるのもよいかと思いました。
・5連泊なので中日の朝7時にフロントにゴミ回収とアメニティグッズ2日分を依頼しましたが、催促の連絡しないと来ていただけない(18時頃来ていただけた)、2日分をお願いしたのに伝わっていないという点。この点から今年はサービス点数を下げています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネオオリエンタルリゾート八ヶ岳にお越しいただきありがとうございました。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。改善ができるところから対応できるようにいたしたいと考えます。また機会がございましたら皆様のご利用をお待ちしております。
ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。