楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.43
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.12
  • 食事3.78

総合1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

梅里0415さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

梅里0415さん [50代/男性] 2015-09-24 08:48:31

久しぶりにここまでホスピタリティーやおもてなしの心のない宿に当たってしまいました。ドアマンが荷物をカートに乗せてチェックインを案内したのですが、チェックインが終わってみたら荷物は入り口付近にカートごと放置され、フロントはホテルの都合だけを長々説明し、登りスロープの遠い部屋まで自分で運べとのこと。
エレベーターは二人でいっぱい、カートなのに案内は階段でした。
食事事態は悪くないのですが2時間交代制で1時間たつとまだお酒を飲んでいて食べていないごはんやみそ汁を無言で下げられました。食べ終わっている鍋や皿は残したまま、何故手を付けていないものから下げるのか、何故一言下げても良いか聞かないのか、味云々はふっとび不愉快極まりなかったです。しかも美味しくなくて残す人が多いのか、煮物の皿はまだ途中だから置いておいてといったのに、また下げられました。いやあ、このレベルで一人3万円はあり得ませんね。とりあえずすべてのマニュアルはホテルの都合なんだなと思い知った最悪のサービス。もちろん二度と行きません。

今気づきましたが、評価1を付けると感想にマークを付けても勝手に苦情のカテゴリーにされ、総合評価から外されるんですね。だから口コミにも出てこず、もちろん評価からも外されこのホテルが評価4とかになるんですね。そのしくみおかしくないですか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
■秋薫る旬の味覚選べる一品付■香り高く柔らかな甘みが余韻を残す松茸の選べる一品付スペシャル和会席
ご利用のお部屋
【リビング付プレミアムツイン・限定客室【喫煙・42平米】】
梅里0415さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ