楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
「ご夕食口コミ4.0以上・・・」との事でしたが、満足出来ませんでした。洋食のコースでしたが、ペースはホテルに客が合わせると言う事に驚きでした。普通は客のペースにホテルが合わせるのでは無いでしょうか?結果的に待ち時間が長すぎてしまい、パンを少しずつ食べて間を持たせました。幸いにもパンの追加が出来た事は良かったのですが、バターの追加はありません。パンを追加したら、気を効かせてバターも出すのは当然だと思うのですが?また、ナイフとフォークの数もコースの品数と違いました。今迄利用したホテル(三つ星以上)では、この様な事は無かったので残念です。あとチェックインの時に「クーラーの設置が無いので、暑い場合は窓を開けてください。虫が入る事がありますので網戸にしてください・・」との説明がありました。部屋に入ると暑かったので、窓をあけて換気をしたのは良いのですが、なんと網戸が無い!!こんな事もあるのですね。繁忙期と言う事もあるので、サービスの質が落ちるのは仕方ないと思います。ただそれなりの料金設定と言う事と、格があるホテルなので、何とかならないものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
「ご夕食口コミ4.0以上・・・」との事でしたが、満足出来ませんでした。
洋食のコースでしたが、ペースはホテルに客が合わせると言う事に驚きでした。
普通は客のペースにホテルが合わせるのでは無いでしょうか?
結果的に待ち時間が長すぎてしまい、パンを少しずつ食べて間を持たせました。
幸いにもパンの追加が出来た事は良かったのですが、バターの追加はありません。
パンを追加したら、気を効かせてバターも出すのは当然だと思うのですが?
また、ナイフとフォークの数もコースの品数と違いました。
今迄利用したホテル(三つ星以上)では、この様な事は無かったので残念です。
あとチェックインの時に「クーラーの設置が無いので、暑い場合は窓を開けてください。虫が入る事がありますので網戸にしてください・・」との説明がありました。
部屋に入ると暑かったので、窓をあけて換気をしたのは良いのですが、なんと網戸が無い!!
こんな事もあるのですね。
繁忙期と言う事もあるので、サービスの質が落ちるのは仕方ないと思います。
ただそれなりの料金設定と言う事と、格があるホテルなので、何とかならないものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する