楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.43
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.12
  • 食事3.79

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mikotann06さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

mikotann06さん [60代/女性] 2017-10-15 09:54:41

アンビエントに宿泊したのは初めてでした。主人と蓼科、軽井沢をめぐる二泊三日の旅の一泊目、10月12日に利用させていただきました。

部屋はよかったのですが、スタッフの対応が悪すぎました。

ホテルに着いて、まずドアマンが無口で、荷物をどこまで運んでくれるかの説明もなく、ただ事務的に所定の場所に運ぶだけでした。愛想よくしろとは申しませんが、チェックインの説明もなく、冷たい感じがしました。

一番最悪だったのは、夕食の和食の店でした。
ほかの客に料理の説明をしていたので、私たちにもあるかと思っていたら、なしでした。
料理によって扱いを変えるのは最低だと思います。
主人がお酒を注文したら、コルクの栓を取らずにテーブルに置くだけでした。主人が開けようとしてもあかなかったのでやっとあけてくれましたが。
料理の質も悪く、工夫も全くありませんでした。
価格を上げても、お客の満足を目指すべきだと思います。
ここでも、スタッフが冷たい印象でした。

帰りがけにお土産を買おうとして、品物を店のスタッフらしき人に渡そうとしたら、レジ迄持ってこいと言うような態度をとられました。びっくりでした。

中国人の団体客も多く、スタッフの教育まで手がまわらないのでしょうか?

スタッフの感じが悪く、こんなホテルは初めてでした。部屋が広々としていたので、星二つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大63%OFF●1日限定2室豪華スイートにA5ランク牛も2名同額利用可
ご利用のお部屋
【ロイヤルスイート・女神湖眺望確約【禁煙・137平米】】
mikotann06さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ