楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アンビエントに宿泊したのは初めてでした。主人と蓼科、軽井沢をめぐる二泊三日の旅の一泊目、10月12日に利用させていただきました。部屋はよかったのですが、スタッフの対応が悪すぎました。ホテルに着いて、まずドアマンが無口で、荷物をどこまで運んでくれるかの説明もなく、ただ事務的に所定の場所に運ぶだけでした。愛想よくしろとは申しませんが、チェックインの説明もなく、冷たい感じがしました。一番最悪だったのは、夕食の和食の店でした。ほかの客に料理の説明をしていたので、私たちにもあるかと思っていたら、なしでした。料理によって扱いを変えるのは最低だと思います。主人がお酒を注文したら、コルクの栓を取らずにテーブルに置くだけでした。主人が開けようとしてもあかなかったのでやっとあけてくれましたが。料理の質も悪く、工夫も全くありませんでした。価格を上げても、お客の満足を目指すべきだと思います。ここでも、スタッフが冷たい印象でした。帰りがけにお土産を買おうとして、品物を店のスタッフらしき人に渡そうとしたら、レジ迄持ってこいと言うような態度をとられました。びっくりでした。中国人の団体客も多く、スタッフの教育まで手がまわらないのでしょうか?スタッフの感じが悪く、こんなホテルは初めてでした。部屋が広々としていたので、星二つにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
AMBIENT 蓼科ホテル(長野県)
2.0
投稿日:2017-10-15 09:54:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mikotann06さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
アンビエントに宿泊したのは初めてでした。主人と蓼科、軽井沢をめぐる二泊三日の旅の一泊目、10月12日に利用させていただきました。
部屋はよかったのですが、スタッフの対応が悪すぎました。
ホテルに着いて、まずドアマンが無口で、荷物をどこまで運んでくれるかの説明もなく、ただ事務的に所定の場所に運ぶだけでした。愛想よくしろとは申しませんが、チェックインの説明もなく、冷たい感じがしました。
一番最悪だったのは、夕食の和食の店でした。
ほかの客に料理の説明をしていたので、私たちにもあるかと思っていたら、なしでした。
料理によって扱いを変えるのは最低だと思います。
主人がお酒を注文したら、コルクの栓を取らずにテーブルに置くだけでした。主人が開けようとしてもあかなかったのでやっとあけてくれましたが。
料理の質も悪く、工夫も全くありませんでした。
価格を上げても、お客の満足を目指すべきだと思います。
ここでも、スタッフが冷たい印象でした。
帰りがけにお土産を買おうとして、品物を店のスタッフらしき人に渡そうとしたら、レジ迄持ってこいと言うような態度をとられました。びっくりでした。
中国人の団体客も多く、スタッフの教育まで手がまわらないのでしょうか?
スタッフの感じが悪く、こんなホテルは初めてでした。部屋が広々としていたので、星二つにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する