楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜九時ごろ加湿器が壊れていてお布団が水浸しになってしまったことに気づきフロントに連絡しました。小さい子供もいたので早く寝たかったのですが、なかなか対応してくれずかなり待たされました。結局たたみもびっしょりだったのでお布団をあらたにしくのはあきらめ、息子とひとつのベッドに寝るはめになりました。ちゃんと4つ分のお布団があったはずなのに、、、、しかも、チェックアウトの際にお詫びの言葉もなかったので、「加湿器が壊れていてお布団ぬれちゃったんです。それでお布団人数分つかっていないんですよね」といいましたが、心のこもっていない「申し訳ありませんでした」の言葉のみでした。あまりにもスタッフの質が低いので、お部屋は広いし、星空鑑賞会も魅力的なのですが、今後はあまり利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
夜九時ごろ加湿器が壊れていてお布団が水浸しになってしまったことに気づきフロントに連絡しました。小さい子供もいたので早く寝たかったのですが、なかなか対応してくれずかなり待たされました。
結局たたみもびっしょりだったのでお布団をあらたにしくのはあきらめ、息子とひとつのベッドに寝るはめになりました。ちゃんと4つ分のお布団があったはずなのに、、、、
しかも、チェックアウトの際にお詫びの言葉もなかったので、「加湿器が壊れていてお布団ぬれちゃったんです。それでお布団人数分つかっていないんですよね」といいましたが、心のこもっていない「申し訳ありませんでした」の言葉のみでした。
あまりにもスタッフの質が低いので、お部屋は広いし、星空鑑賞会も魅力的なのですが、今後はあまり利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する