楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
6/9宿泊です。 バイキングはやめた方が良いですね。 外国の方たちの食欲に食材提供が間に合ってません。 結局他のレストランへの追加変更も出来ず、夕食抜きに近いものでした。 宿泊客と提供できるバランス、考えてください。 営利目的勘弁です。 ま、下調べしなかった私がいけないんですよね。 二度と利用しませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。投稿者様には、ご期待にお応えする事ができず大変恐縮でございます。昨今ではグローバルなお客様層の多様化にあわせるようになってきておりますが、食事提供ペースなど配慮に欠けましたことお詫び申し上げます。またの機会がございましたらご利用いただけましたら幸いに存じます。クチコミのご投稿、ありがとうございました。支配人:大野
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
6/9宿泊です。 バイキングはやめた方が良いですね。 外国の方たちの食欲に食材提供が間に合ってません。 結局他のレストランへの追加変更も出来ず、夕食抜きに近いものでした。 宿泊客と提供できるバランス、考えてください。 営利目的勘弁です。
ま、下調べしなかった私がいけないんですよね。 二度と利用しませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
投稿者様には、ご期待にお応えする事ができず大変恐縮でございます。昨今ではグローバルなお客様層の多様化にあわせるようになってきておりますが、食事提供ペースなど配慮に欠けましたことお詫び申し上げます。
またの機会がございましたらご利用いただけましたら幸いに存じます。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人:大野