楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
エアコンの無い客室で暑さに苦しんでいる客に対して、従業員は、空調の効いた涼しいフロントで、のほほんと仕事をしているから、「部屋が暑いときは、窓を開けて、扇風機を使用下さい」という案内文(よくある質問)を渡す、ふざけた対応をするホテルだと宿泊して感じました。宿泊初日にアネックス棟の4階の禁煙部屋が、猛暑による熱だまりで、暑すぎるため、兄が部屋を変えてもらえるよう交渉し、3階に案内されましたが、喫煙部屋でした。年老いた母の健康を考慮し、仕方なくその部屋に宿泊し、翌日、兄が喫煙部屋は煙草臭くて困るとフロントに再交渉したところ、応対の従業員(オールバックの男性)は、案内した部屋は禁煙部屋ですと返答したそうです。灰皿が、リビングと和室のテーブルに二つ置いてある部屋ですよ。客に対して嘘をついて誤魔化す不誠実な従業員がいるから、ダメなホテルだと改めて痛感しました。ここで不満を述べて仕方がないので、部屋にあった経営本部に意見するハガキがあったので同様のことを書いて投函します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。又、私どもの案内により、投稿者様のご不快を推察しますに、弁解の言葉もございません。ご指摘を頂きました内容につきましては、関係スタッフ全員に再度指導を行い、本日以降同様のご指摘を頂かないように周知徹底するように指示致しました。当館で準備しております喫煙室ですが、全て1階フロアにご準備させていただいております。再度ご案内させて頂きました3階の客室に、灰皿が置いてあったとの事で、当方の設置ミスでございます。誠に申し訳ありません。又、エアコンにつきましても担当責任者と協議させていただき検討いたします。この度の不始末に付きましては何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の為に役立たせて頂きます。クチコミのご投稿、ありがとうございました。支配人 大野
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
エアコンの無い客室で暑さに苦しんでいる客に対して、従業員は、空調の効いた涼しいフロントで、のほほんと仕事をしているから、「部屋が暑いときは、窓を開けて、扇風機を使用下さい」という案内文(よくある質問)を渡す、ふざけた対応をするホテルだと宿泊して感じました。
宿泊初日にアネックス棟の4階の禁煙部屋が、猛暑による熱だまりで、暑すぎるため、兄が部屋を変えてもらえるよう交渉し、3階に案内されましたが、喫煙部屋でした。年老いた母の健康を考慮し、仕方なくその部屋に宿泊し、翌日、兄が喫煙部屋は煙草臭くて困るとフロントに再交渉したところ、応対の従業員(オールバックの男性)は、案内した部屋は禁煙部屋ですと返答したそうです。灰皿が、リビングと和室のテーブルに二つ置いてある部屋ですよ。客に対して嘘をついて誤魔化す不誠実な従業員がいるから、ダメなホテルだと改めて痛感しました。
ここで不満を述べて仕方がないので、部屋にあった経営本部に意見するハガキがあったので同様のことを書いて投函します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
又、私どもの案内により、投稿者様のご不快を推察しますに、弁解の言葉もございません。
ご指摘を頂きました内容につきましては、関係スタッフ全員に再度指導を行い、本日以降同様のご指摘を頂かないように周知徹底するように指示致しました。
当館で準備しております喫煙室ですが、全て1階フロアにご準備させていただいております。
再度ご案内させて頂きました3階の客室に、灰皿が置いてあったとの事で、当方の設置ミスでございます。誠に申し訳ありません。
又、エアコンにつきましても担当責任者と協議させていただき検討いたします。
この度の不始末に付きましては何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の為に役立たせて頂きます。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 大野