楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.43
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.11
  • 食事3.77

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-19 21:44:39

女神湖眺望確約とのコメントで少し高めの部屋を予約しましたが、部屋の前に木が生い茂り、ほとんど湖は見えませんでした。 その件で、フロントにも相談しましたが誠意のない対応でした。 高原とはいえ当日は暑い日でしたが、部屋にはエアコンが無く、扇風機を使って下さいと軽く言われた事にもお客様目線でないと感じました。 食事の予約はフロント隣で別に時間決めして下さいと言われ、2度手間でしたし、予約を受けるスタッフも横柄でした。 食事や風呂はふつうに良かったですが、兎に角、社員教育が出来ておらず、蓼科方面には良く行きますが、このホテルには2度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
AMBIENT 蓼科ホテル 2018-09-25 20:13:43

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントスタッフの態度によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご滞在中に際し、フロントスタッフの接客態度は接客業に於いてあるまじきものでございます。

この件に関しまして、ホテル全体に周知し、厳重に注意・指導を行い改善して参ります。

そしてよりお客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテル作りを今まで以上に邁進していく所存でございます。

また、お食事や浴場に関しまして今回のような事があったにも関わらず温かいお言葉をいただいたことは私共にとって身に余ることであり、恐縮するばかりであります。

お客様にご満足いただけるようフロントスタッフ一丸となって精進していく所存でございます。

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 大野

ご利用の宿泊プラン
【7月限定販売】最大20,000円以上もお得!蓼科産信州牛のこだわり和会席に無料グレードアップ
ご利用のお部屋
【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】