楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント対応は最低食事の時に、服に下膳の汁をかけられたが、その対応が最低
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご期待をいただき私どものホテルにお泊りいただいたにも関わらず、サービスに不備があり、不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。また、レストランで不手際がありまして、誠に申し訳ありません。至急、担当責任者と情報共有をさせて頂き、不備の撲滅に尽力して参る所存でございます。お忙しい中ご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。重ねてこの度の不手際、陳謝いたします。支配人 大野
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
フロント対応は最低
食事の時に、服に下膳の汁をかけられたが、その対応が最低
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご期待をいただき私どものホテルにお泊りいただいたにも関わらず、サービスに不備があり、不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
また、レストランで不手際がありまして、誠に申し訳ありません。
至急、担当責任者と情報共有をさせて頂き、不備の撲滅に尽力して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
重ねてこの度の不手際、陳謝いたします。
支配人 大野