楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
先日初めて宿泊させて頂きました。お世話になりありがとうございます。夕食はフレンチを頂きましたがとてもおいしかったです。感じの良いところではありましたが、朝食の汁物(味噌汁とスープ)がぬるいのがとても残念でした。かなり朝晩冷えてきていますのであったかいものはあたたかくいただきたいものです。またコーヒーのサーバー?がこわれていてコーヒーが出ない状態! これは確認をしてスタートしてほしいところです。あとが良かったのであえて書かせて頂きました。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回、折角私共のホテルをお選びいただきましたが、朝食の件におきましては、お客様に大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、レストラン担当者と共に改善に努めて参ります。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、ホテルの食事等におきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく思っております。またご利用いただけるようスタッフ一同万全の準備を整えお待ちしております。クチコミのご投稿、ありがとうございました。支配人 大野
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
先日初めて宿泊させて頂きました。お世話になりありがとうございます。
夕食はフレンチを頂きましたがとてもおいしかったです。
感じの良いところではありましたが、朝食の汁物(味噌汁とスープ)がぬるいのがとても残念でした。
かなり朝晩冷えてきていますのであったかいものはあたたかくいただきたいものです。
またコーヒーのサーバー?がこわれていてコーヒーが出ない状態!
これは確認をしてスタートしてほしいところです。
あとが良かったのであえて書かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、折角私共のホテルをお選びいただきましたが、朝食の件におきましては、お客様に大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、レストラン担当者と共に改善に努めて参ります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、ホテルの食事等におきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく思っております。
またご利用いただけるようスタッフ一同万全の準備を整えお待ちしております。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 大野