楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.48
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事3.81

立地4

みのたん5755さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

みのたん5755さん [50代/男性] 2018-12-01 14:44:06

11/30に宿泊しました。お部屋については良かったですが、バスルームの下水の匂いが気になりました。(5214)
食事について朝夕共にバイキングでしたが、お料理が冷たく折角のお料理が台無しに!肉料理が1列に並んでいた。
何か意味があるあるのかな?と思いきや特にこれは美味しかったというものはなく部屋に戻りました。
翌朝朝食はどうなんだろう?と思いながら朝1番に行ったのですがやはり料理は冷たく、美味しくなかったですね。
この料理はいったい何時に作ったのだろうか?朝一番でこれですか?疑問に思う。
温泉施設は良かったです。日帰り温泉を利用されたお客様が宿泊されてこのような食事を出されたらガッカリされるでしょうね。
個人のお客はお部屋までご案内しないビジネスホテル式。サービスを全く感じさせないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
AMBIENT 蓼科ホテル 2019-01-01 15:15:54

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずは、お客様の大切なお日にちに私どもをお選びいただいたにも関わらず、バスルームの清掃の不手際やお食事の提供不備など、ご不快な思いをおかけしてしまいました。

誠に申し訳ございません。

今回のご指摘を受け、今一度指導を徹底するとともにお客様へのサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。

勝手なお願いとはなってしまい、大変恐れ入りますが、

私どもに再度挽回の機会を与えていただけますよう心よりお願い申し上げます。

本日はお忙しいなか、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 大野

ご利用の宿泊プラン
【大満足!】人気の和洋食べ放題バイキングに選べる料理長こだわりの一品も付いた贅沢満喫プラン
ご利用のお部屋
【■リニューアル■コンフォートツイン・ヴェール【禁煙27平米】】
みのたん5755さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ