楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.38
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.14
  • 食事3.82

総合4

hare164さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

hare164さん [30代/男性] 2019-08-03 22:55:28

8月1日に泊まりました。
猛暑で夕方まで暑かったので、部屋にエアコンが付いていないのには閉口しました。
夜は特に温度調節が難しく、布団をかぶると暑く、かけないと寒いという状態で、快眠できませんでした。
もう少し薄い布団を用意してもらえると良かったと思います。
あとは従業員の身なりも気になりました。
髪の毛がボサボサだったり、スーツがよれよれだったりする人が目に付きました。
対応は皆さん優しく、とても良かったのですが…
立地やホテルの設備など、ハード面では問題ないので、人材や寝具などソフト面での充実を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
AMBIENT 蓼科ホテル 2019-08-04 13:50:18

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊に際しまして感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

客室設備についましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

フロントではタオルケットの無料お貸し出しを行っております。

ご利用の際は、お気軽にお問い合わせください。

また、スタッフの身だしなみに関しましても、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルスタッフとして、あってはならない事でございます。

すぐさまスタッフ全員と情報共有を行い、再度指導させて頂きました。

重ねて陳謝致します。

数々の貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

これからもお客様に快適にご利用頂けるホテル作りを行って参ります。

また蓼科へお越しの機会がございましたら、「ホテルアンビエント蓼科」へお越し下さい。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 豊島

ご利用の宿泊プラン
【定番1泊2食/バイキング】カニや旬の魚の炭火焼に実演ステーキも!全60種類が食べ放題
ご利用のお部屋
【■リニューアル■コンフォートツイン・シエル【禁煙27平米】】