楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.48
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事3.81

サービス1

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 23:50:40

部屋は広く、女神湖にすぐ散歩に行ける距離が良かった。
食事は少なかったが別に頼めるメニューの用意がなかったので、お腹が空いてしまった。近くに料理屋さんもないという説明があったので、少しは別メニューを出せる準備をするか、はじめからかどのくらいの量が出てくるのかわかればよかった。
朝も夜もメニューの説明がなく、素早く出すだけだったので流れ作業感が凄かった。お皿に指が入っていたのは不快でした。
フロントもウェイトレスの方もアルバイトのような感じだったので、カジュアルな感じで良いなら良いが、全てにおいてもう少し丁寧な対応だとよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
AMBIENT 蓼科ホテル 2020-10-03 22:09:41

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、数あるホテルから当館をご利用頂いたにも関わらず、メニュー内容やスタッフの対応など、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

メニュー内容につきましては、厨房責任者と情報共有させて頂き検討させていただきます。

また、レストランでの対応に関しましては、レストランスタッフとしてあってはならない対応でございます。レストラン責任者と情報共有を行い、再度指導させて頂きました。

重ねてお詫び申し上げます。

お客様にゆっくりお寛ぎ頂けるようスタッフ一同努力を重ねて参ります。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 豊島

ご利用の宿泊プラン
【お手軽1泊2食 飲み放題付】自慢の味をお手軽に楽む和食・洋食から選べるお得なプラン
ご利用のお部屋
【キッチン・4畳半和室付スタンダード和洋室 【禁煙・63平米】】