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AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

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AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.38
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.14
  • 食事3.82

サービス1

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 18:07:54

接客サービスが酷いです。ホテル側のミスで待たされましたが、まるでこちらが勘違いしているかのように「お調べしてきますね」と待たされた末、「お待たせいたしました」だけで謝罪なく誤魔化されました。他にもサービスについてのツッコミどころは満載ですが省略いたします。ホテルマンがミスを謝罪しないのは、他のスタッフのミスは自分が悪い訳ではないと思っているからだと思います。ホテルマン同士の連携が無く、ダラダラしています。部屋は大きいけど、ソファは手垢でかなり黒ずんでいます。食事は少な目です。
景色は良いです。二度と行きませんが、接客サービスを気にされないのならば、お部屋は広く景色も良いのでオススメです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
AMBIENT 蓼科ホテル 2020-11-29 20:13:06

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご期待頂きご予約頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

お客様の仰る通り、お待たせしてお詫びの言葉を申し上げなかった事は、ホテルマンにとってあってはならない事でございます。

早速、スタッフ全体と情報共有させて頂き接客について改めて指導させて頂きました。

また、清掃の徹底も合わせて担当責任者と情報共有させていただいております。

お客様から頂きました貴重なご意見は、全従スタッフが真摯に受け止め、今後なるべくこのような事の無い様、営業を行って参ります。

大変勝手を申しますが、また再度ご宿泊に機会を頂けると幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 豊島

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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