楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.48
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.19
  • 食事3.81

立地5

なつこ7727さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

なつこ7727さん [50代/女性] 2020-12-17 09:32:34

今年2回目の宿泊です。フロントやレストランに近いお部屋がよかったので、またまたヴェールに泊まりました。コンパクトなツインのお部屋ですが、のんびりと過ごすことができました。
お食事は、レストランでフレンチを美味しくいただきました。伊勢海老と鮑は、二人でそれぞれ好きなものを頼めるので、シェアして両方とも味わうことができました。また、飲み放題の方とは違い、ワインのセレクトもできるのがよかったです。
チェックインの時間が遅かったわけではないのですが、夕食の時間が遅い時間しか空きがなかったのは残念でした。その分、夕暮れの女神湖を散策したりすることもできましたけどね。
朝食の時間も、もう少し早くして欲しいと思いました。また、朝食も部屋食(お弁当)が選択できたらよかったです。
いろいろ書きましたが、私はこのホテルが結構気に入っているので、来年もぜひまた宿泊したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
AMBIENT 蓼科ホテル 2020-12-27 12:37:11

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊に際しまして感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中はゆっくりお寛ぎ頂けた様子で幸いでございました。

また、客室やお食事などたくさんのお褒めの言葉を頂き恐縮ながらも嬉しく思い拝読しております。

夕食のお時間に関しましてはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

コロナウェルス感染症の影響でレストラン会場を一度にご利用頂けるテーブル数を制限しているなどの理由でお客様にはご迷惑をお掛けしております。

関係スタッフと情報共有させて頂き、対応策がないか改めて検討させて頂きます。

朝食のセレクトに関しましても検討させて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

これからもお客様にゆっくりご利用頂けるサービスを提供して参ります。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 豊島

ご利用の宿泊プラン
【定番1泊2食付き/特選フレンチ】信州プレミアム牛がメイン!三重県産の伊勢海老or鮑が選べるフレンチ
ご利用のお部屋
【■リニューアル■コンフォートツイン・ヴェール【禁煙27平米】】