楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回「見つけたらラッキー 客室全て同料金」というプランで申し込みました。申し込み時点で部屋は選べず、当日お部屋お任せなのかな?と思ってましたが、普通の一般客室でした。何がラッキーなのかわかりませんでした。到着して入口のボーイさんは愛想もなく、カートに荷物を積んだらロビーに放置。来客が多い時間だったからかもしれませんが…チェックインのスタッフは、挨拶だけすると何も言わず、「私がどーしたらいいですか?」と聞くと、「チェックインですか?」と驚きの答え!!マニュアルすらできてないのか?料理もバイキングでしたが、超密の中これといって食べたい!と思わせるものもなく、ホテルバイキングといえばのローストビーフやお寿司なども無く…家で食べれそうなものが多かったです。アルコール飲み放題をつけたのですが、子供も全員つけないとダメだとのことで、子供はソフトドリンク飲み放題をつけました。今時バイキングにソフトドリンクが込みでないのは珍しいと思います。そしてソフトドリンクの種類もわずかなうえ、ジュースを飲まないウチの子たちは、烏龍茶一杯に700円弱を払いました。フロントにiPhoneの充電器を貸して欲しいとお願いしたら、充電器の貸し出しはしておりません。と。今時こんなホテルあるんだ…バストイレが別なのはいいが、トイレにハンドソープが無い…このご時世に。洗面所から持っていきましたが、トイレには必要でしょ、今は。蓼科のホテルにはいくつも泊まりましたが、こんなにツッコミどころ満載のホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント蓼科をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご予約時及びご滞在中にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。プランに関してはご予約時に対象の客室をお選びいただくのですが、皆様にしっかりと伝わるようなわかりやすい表記にして参ります。サービスレベルもお客様に不快な思いをさせぬ様に、しっかりと教育しレベルアップに努めて参ります。バイキングのお料理及び飲み放題のラインナップ、ご料金は皆様にご意見を頂きながら、ご満足いただけるよう日々改善を行う予定でございます。他にも客室備品についてなど、様々なご意見を頂きましてありがとうございます。社内でしっかりと共有いたしまして、お客様にご迷惑をかけることなくお過ごしいただけるように改善を進めて参ります。口コミのご投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。清水
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
今回「見つけたらラッキー 客室全て同料金」というプランで申し込みました。申し込み時点で部屋は選べず、当日お部屋お任せなのかな?と思ってましたが、普通の一般客室でした。何がラッキーなのかわかりませんでした。
到着して入口のボーイさんは愛想もなく、カートに荷物を積んだらロビーに放置。来客が多い時間だったからかもしれませんが…
チェックインのスタッフは、挨拶だけすると何も言わず、「私がどーしたらいいですか?」と聞くと、「チェックインですか?」と驚きの答え!!マニュアルすらできてないのか?
料理もバイキングでしたが、超密の中これといって食べたい!と思わせるものもなく、ホテルバイキングといえばのローストビーフやお寿司なども無く…家で食べれそうなものが多かったです。
アルコール飲み放題をつけたのですが、子供も全員つけないとダメだとのことで、子供はソフトドリンク飲み放題をつけました。今時バイキングにソフトドリンクが込みでないのは珍しいと思います。
そしてソフトドリンクの種類もわずかなうえ、ジュースを飲まないウチの子たちは、烏龍茶一杯に700円弱を払いました。
フロントにiPhoneの充電器を貸して欲しいとお願いしたら、充電器の貸し出しはしておりません。と。
今時こんなホテルあるんだ…
バストイレが別なのはいいが、トイレにハンドソープが無い…
このご時世に。洗面所から持っていきましたが、トイレには必要でしょ、今は。
蓼科のホテルにはいくつも泊まりましたが、こんなにツッコミどころ満載のホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント蓼科をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約時及びご滞在中にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
プランに関してはご予約時に対象の客室をお選びいただくのですが、皆様にしっかりと伝わるようなわかりやすい表記にして参ります。
サービスレベルもお客様に不快な思いをさせぬ様に、しっかりと教育しレベルアップに努めて参ります。
バイキングのお料理及び飲み放題のラインナップ、ご料金は皆様にご意見を頂きながら、ご満足いただけるよう日々改善を行う予定でございます。
他にも客室備品についてなど、様々なご意見を頂きましてありがとうございます。
社内でしっかりと共有いたしまして、お客様にご迷惑をかけることなくお過ごしいただけるように改善を進めて参ります。
口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
清水