楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
家族が行かれなくなったために替わりに友人家族が宿泊しました。宿泊まで何回か担当者と食事について、お迎えについて、旅行目的などのやり取りして、其のたび丁寧な確認のメールをいただいていました。友人も数日前に直接確認の連絡を入れました。以下友人からです。事前℡のやり取りもとても感じよく、家族で楽しみにでかけました。とても静かな環境でお部屋も広くきれいで、孫と思い出の旅ができました。クーポン利用でとてもお得なプラン、食事も主人が今までで一番豪華でおいしかったし、伊勢海老も豪華だった、また来年も来たいねと、孫もとても喜んでいました。それだけにいくつかの?を敢えて辛口コメントで。①お迎えの車の運転がとても粗くて普段車酔いしない人まで気持ち悪くなった。帰りの運転の方はとても丁寧な運転で全く車酔いはなかった。②チェックイン時の食事についての確認。メールでも℡でも食材、調理方法を記して確認済みなのに、焼もの2,煮物2ですねと言われて、慌てて焼き物4と訂正したところ、では焼き物に変更しますと。変更ではなく間違いでは。 ③食事のお時間は何時にしましょうかと聞かれたので、6:30でと答えたら、コースですので5時半からが良いと言われて、お腹減っていないし車酔いで気持ちも悪いので、6時にといったが、5:30の方が良いと変更できなかった。そこしか空いていないなら、最初から5時半しか空いていないと言うべきだし、コースだからと言うが、すべて和食を食べる人はコースのはず。④宿泊目的が主人の誕生日祝いと、孫の入学祝いと知らせてあるにも関わらず、ご主人のみカードをいただき?、もちろんホテル側の好意とはわかってはいるが、孫がかわいそうで帰りに事情を話してもらうことになった。あれだけ事前のやり取りをしていて、??に思ったと。やり取りした担当者と現場との情報共有をきちんとしていれば、上記のようないくつかの行き違いはなかったと思うと。長門牧場まで、わざわざ送迎していただき、とても助かった。欲を言えばレイクビュースイートとうたっていたが、1階で木が邪魔して、湖はほとんど見られなかったのが残念だったとのことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
猫ミ?シャ様この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊概ねご満足いただけたようで嬉しく存じます。一方当館のサービスに対して何度もご不快の念を抱かれたことを心よりお詫び申し上げます。①ご送迎の車の運転で酔われたとの事、大変申し訳ございませんでした。 このような事が二度とないよう指導致します。②お客様からの情報の各部署での共有を徹底し、同時にお客様に対する適切な受け答えを指導致します。③お客様のご要望を最優先にし、適切な受け答えが出来るように指導致します。④お客様の情報共有を徹底し、ご要望を間違いなく実行できるよう努めて参ります。猫ミ?シャ様から頂いましたご指摘についての課題を一つ一つクリアしていき、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。またの利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 口コミのご投稿、ありがとうございました。支配人 金子
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
土肥温泉 牧水荘土肥館(静岡県)
2.0
投稿日:2024-05-01 21:12:07
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
5.0
投稿日:2024-05-01 20:59:36
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier(静岡県)
投稿日:2024-03-30 22:36:38
AWA西伊豆(静岡県)
投稿日:2023-12-23 10:03:54
ホテル シーラックパル甲府(山梨県)
投稿日:2023-10-20 15:26:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
猫ミ?シャさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
家族が行かれなくなったために替わりに友人家族が宿泊しました。宿泊まで何回か担当者と食事について、お迎えについて、旅行目的などのやり取りして、其のたび丁寧な確認のメールをいただいていました。友人も数日前に直接確認の連絡を入れました。以下友人からです。事前℡のやり取りもとても感じよく、家族で楽しみにでかけました。とても静かな環境でお部屋も広くきれいで、孫と思い出の旅ができました。クーポン利用でとてもお得なプラン、食事も主人が今までで一番豪華でおいしかったし、伊勢海老も豪華だった、また来年も来たいねと、孫もとても喜んでいました。それだけにいくつかの?を敢えて辛口コメントで。①お迎えの車の運転がとても粗くて普段車酔いしない人まで気持ち悪くなった。帰りの運転の方はとても丁寧な運転で全く車酔いはなかった。②チェックイン時の食事についての確認。メールでも℡でも食材、調理方法を記して確認済みなのに、焼もの2,煮物2ですねと言われて、慌てて焼き物4と訂正したところ、では焼き物に変更しますと。変更ではなく間違いでは。 ③食事のお時間は何時にしましょうかと聞かれたので、6:30でと答えたら、コースですので5時半からが良いと言われて、お腹減っていないし車酔いで気持ちも悪いので、6時にといったが、5:30の方が良いと変更できなかった。そこしか空いていないなら、最初から5時半しか空いていないと言うべきだし、コースだからと言うが、すべて和食を食べる人はコースのはず。④宿泊目的が主人の誕生日祝いと、孫の入学祝いと知らせてあるにも関わらず、ご主人のみカードをいただき?、もちろんホテル側の好意とはわかってはいるが、孫がかわいそうで帰りに事情を話してもらうことになった。あれだけ事前のやり取りをしていて、??に思ったと。やり取りした担当者と現場との情報共有をきちんとしていれば、上記のようないくつかの行き違いはなかったと思うと。長門牧場まで、わざわざ送迎していただき、とても助かった。欲を言えばレイクビュースイートとうたっていたが、1階で木が邪魔して、湖はほとんど見られなかったのが残念だったとのことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
猫ミ?シャ様
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊概ねご満足いただけたようで嬉しく存じます。
一方当館のサービスに対して何度もご不快の念を抱かれたことを心よりお詫び申し上げます。
①ご送迎の車の運転で酔われたとの事、大変申し訳ございませんでした。 このような事が二度とないよう指導致します。
②お客様からの情報の各部署での共有を徹底し、同時にお客様に対する適切な受け答えを指導致します。
③お客様のご要望を最優先にし、適切な受け答えが出来るように指導致します。
④お客様の情報共有を徹底し、ご要望を間違いなく実行できるよう努めて参ります。
猫ミ?シャ様から頂いましたご指摘についての課題を一つ一つクリアしていき、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。
またの利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 金子