楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.38
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.14
  • 食事3.82

総合2

Yuna’sさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

Yuna’sさん [40代/女性] 2021-10-27 12:38:39

お部屋は広くゆったりできました。ただ一番奥のお部屋だったためどこに行くにも遠いです。ホテルの作りが横に長いためですが足の悪い方やお年寄りは事前に手前の部屋にしてもらったほうがよさそうです。夕食は特にこれといった目玉はなく可もなく不可もなくな感じです。お風呂はゴミ箱いっぱいで少し嫌な気分になりました。朝食ですが7時~9時30分までとのことで8時過ぎに行ったのですが、もともと品数が少ないうえにほとんど残り物状態で補充をお願いしても見にはきたものの何も足されず、片付けにきた方に再度つたえたら、あーそうですかと。こちらがほぼ残ってないことを話しても、話にかぶせるようにすみません!すみませんの一点張りで馬鹿にされてるようでとても不愉快でした。なんなんですかねあのホテルマンは。コロナのため久しぶりの旅行で前から気になっていたアンビエントでしたし初めての女神湖だったのに非常に残念な旅行でした。ただ帰るときにお部屋の掃除が始まってて掃除の方たちはとても気持ち良い挨拶をしていただき、荷物いっぱいの私たちをみてエレベータを開けて待っていてくれたお掃除のおじ様感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
AMBIENT 蓼科ホテル 2021-10-31 17:07:33

Yuna’s様

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回当館の対応がご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

当館は4つの棟が地下連絡通路で結ばれており、建物も横に長い造りになっているので、お部屋によっては確かに食事会場などに行くのに時間がかかります。 ご年配の方や足元に自信のない方がおられる場合は事前にご連絡いただければ確約は出来ませんが考慮させて頂きます。

バイキング会場での対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
関係部署と情報を共有し、このような事がないよう指導・改善して参ります

ご不満に感じられた事を真摯に受け止め、より一層対策を徹底していく所存です。ご指摘についての課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。

Yuna’s様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 金子

ご利用の宿泊プラン
【※お日にち限定】見つけたらラッキープラン 対象客室全て同料金!レイクビュースイートにも泊まれちゃう
ご利用のお部屋
【6畳和室付モダン和洋室 【禁煙・84平米】】
Yuna’sさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ