楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.43
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.11
  • 食事3.77

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-15 00:10:52

ゴールデンウイーク5/3から連泊で家族で宿泊しました。女神湖前の立地も良く、施設も綺麗で部屋も今回、コネクティングルームという事で今まで泊まった事のない形態の部屋でしたが、家内と娘で一部屋、私が一部屋に分かれて使用しました。部屋自体は綺麗で過ごしやすかったです。多少の混雑は、覚悟の上でしたので、大浴場・露天風呂も込み合っていましたが、さほど気にならなかったです。食事はバイキング形式で、初日、2日目も同じメニューでした。いただけなかったのが、2日目の夕食時で、前日に時間を予約していたにもかかわらず、完全に忘れられ、急遽、用意された席が出入口の人が混雑する通路上に半分かかった位置で通行する人に体が接触する等、落ち着いて食事ができませんでした。席は移動させてもらえましたが、怒りがおさまらず、その後は食べるのをやめました。従業員の方は、一応謝罪されていましたが、本日は、婚礼の準備等もあり、手違いが発生したとの事で、全く理由になっていませんでした。最終日も観光をしながら帰路につこうと思っておりましたが、すべてキャンセルして帰宅しました。非常に残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
AMBIENT 蓼科ホテル 2022-05-21 10:20:16

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まず最初に大切なゴールデンウィークのご旅行が台無しになってしまったことを心からお詫び申し上げます。

今回ご夕食のご予約の見落とし、お食事会場での対応に関しまして大変なご迷惑・ご不快な思いをいだかせしまい誠に申し訳ございませんでした。

関係各部署と情報を共有し二度とこのような事が起こらぬよう指導・対策を講じる所存です。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

口コミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 鈴木