楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2046件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.48
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.17
  • 食事3.81

食事4

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 12:42:50

気温の高い日でしたので、到着後窓を開けると、窓と外の手すりの間のベランダ的なところに小鳥の死がいが。最近のものではなさそうだったので、清掃のチェックの甘さを感じました。夜も暑かったので、窓を開けたかったのですが、網戸がなく虫(蛾など)が入ってくるので、閉めておかざるを得ませんでした。
また、トイレの便器が汚れているようで(素材のはがれかもしれませんが)気持ちのいいものではありませんでした。階段のフロアのはがれなど、すぐに改善できそうな部分もありましたが、やはりそういう面で目が行き届いていないのだと感じました。
食事は美味しいので少しの改善で全然評価がかわるだろうなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
AMBIENT 蓼科ホテル 2022-07-16 20:16:21

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今回お部屋のベランダに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
関係各部署と頂いた情報を共有し、今後このようなことが起こらぬようチェック体制を強化していく所存です。

お部屋の窓にはロール網戸がサッシ上部に装着してあるのですが、今回ご案内が不足していたようでご迷惑をお掛けしていまいました。 誠に申し訳ございませんでした。

トイレや階段のフロアのはがれに関しましてもご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【※定番1泊2食/バイキング※】鉄板焼きに実演ステーキも!食べ放題バイキングプラン
ご利用のお部屋
【■リニューアル■コンフォートツイン・ヴェール【禁煙27平米】】