楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
トイレの故障、冷房の調整がない、など事前の通知がない、精算時も二重の請求などあまり気分のいいものではないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川Chan様この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回お部屋の備品・精算時の不手際に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 関係各部署と頂いた情報を共有し、修繕、原因の追究、指導を徹底し、今後のホテル運営の改善に役立てて参ります。 ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。川Chan様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミのご投稿、ありがとうございました。支配人 鈴木
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
AMBIENT 蓼科ホテル(長野県)
2.0
投稿日:2022-10-03 14:48:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
川Chanさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
トイレの故障、冷房の調整がない、など事前の通知がない、精算時も二重の請求などあまり気分のいいものではないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川Chan様
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回お部屋の備品・精算時の不手際に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 関係各部署と頂いた情報を共有し、修繕、原因の追究、指導を徹底し、今後のホテル運営の改善に役立てて参ります。
ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。
川Chan様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木