楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.38
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.14
  • 食事3.82

サービス1

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 13:49:00

ま初めての宿泊でしたが、部屋は広くてマンションの様な作りでした。
プランがルームサービスという事で非常に楽しみにしていました。
16:30頃に男性スタッフが食材を持ってこられご飯は部屋に設置している炊飯器でお米から炊いてくれましたが、出来上がったご飯がなんと、米の姿のかけらもない団子状のものでした。こんなご飯は見たことがないです。シャブシャブもお肉は普通に良かったですが、野菜がみじん切りにしてあり鍋に入れると箸では取れない。オタマで掬うしかない。
これがシャブシャブなんですか?
量もあり得ない程少なく全く食事をしたと言う感覚はなかったです
本当に悲惨な夕食でした。
朝のバイキングは種類は少なめだったにも関わらずご馳走に思えました。笑
非常に残念なプランでした。
このプランでの予約は絶対にしないことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
AMBIENT 蓼科ホテル 2022-12-05 13:18:26

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回ルームサービスに関しましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。 調査したところどうやらスタッフが炊飯ボタンと保温ボタンを押し間違えたことが考えられます。 ありえないミスが発生したことを重ねてお詫びを申し上げます。

野菜に関しましては召し上がりやすいように切り分けあります。 今回小さく切りすぎているとのご指摘をいただきましたので、関係各部署と情報を共有し、協議の上今後のより良いご提供方法に活かして参ります。

分量に関しましても頂いたご意見を協議し、今後のメニュー造りに活かして参ります。 貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービス】お部屋で食べる信州のぬくもり鍋 ~信州牛しゃぶしゃぶの部屋食~
ご利用のお部屋
【キッチン・4畳半和室付スタンダード和洋室 【禁煙・63平米】】