楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.43
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.12
  • 食事3.78

食事2

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 16:31:58

11月18日に利用しました。電話で確認してワクチン接種の証明書など必要なものを用意していったにもかかわらず旅行支援のサービスを一切受けられませんでした。
旅行支援のサービスについてもっと親切に説明や連絡をくれたらこんな大損はしなかったと思います。

部屋の机の上が濡れていて、受付でもらった館内案内等パンフレットは濡れてしまいました。部屋のティッシュはほとんど入っておらず机を拭いたらなくなりました。
部屋の清掃、サービスの悪さ、また食事も美味しくなかったので、これから先にどと泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
AMBIENT 蓼科ホテル 2022-12-05 18:02:12

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

旅行支援に関しまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 通常このような場合、お問い合わせ頂ければ支援が受けられる様にケースバイケースでご案内をしているのですが、今回ご案内が不足していたかもしれません。 関係各部署と情報を共有し、原因を調査し、このようなことが二度と起こらぬよう努めて参ります。

お部屋の清掃や備品の管理に関してもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 

ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】≪バイキングプラン≫お日にち限定の特別価格でお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【■リニューアル■コンフォートツイン・シエル【禁煙27平米】】