楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊しました。2泊とも朝晩の食事がついていましたが…2日間とも全く同じメニュー。朝食はバイキングで、種類は少なかったものの、朝だし仕方ないと思いましたが、夕食に関しては残念すぎました。お部屋で食べられるものでゆっくりはできますが、準備等は全て自分達で、また料理長自慢の出汁でと書かれていましたが、持ってこられたのは空っぽの鍋に塩と昆布。これが料理長自慢の出汁なのでしょうか。鍋に入れる水は水道水をそのまま使用ということでしたし。家でも食べられるようなものでした。また、鍋、ご飯、漬物のみで、質素すぎました。これが二日間全く同じは酷いなと感じました。お部屋に関しては古さもあるので仕方ないかもですが、壁紙は亀裂が入ったところが多々あり、ソファは硬く座り心地が悪く、畳はガビガビ。ベッドとお布団とあり、1日目はベッドで寝ましたが、硬すぎて眠れないし、体から痛くなりました。二日目は布団で寝ましたがこちらのほうがまだマシでした。一度ホテルの従業員の方も寝てみたらいいと思いました。本当に酷いベッドだと思います。温泉は気持ちよかったので、他の点が変わればまた行ってもいいと思いますが、今のままではもう2度と行きたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
gori0427様この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回ルームサービスのしゃぶしゃぶに関してご意見を賜り誠にありがとうございました。当館ではルームサービスの場合お部屋に食材をお届けした後はお客様にご準備・調理をお願いをしております。 今回gori0427様から頂いたご意見を関係各部署と共有し、今後のより良いサービスを目指し、協議・アップデートして参ります。 鍋の水に関しましては、ホテルのお部屋のキッチンの水は蓼科山の伏流水が源の超々軟水でお料理に最適の良水です。 ただ、その事のご説明が無かったため、ご不快な思いを抱かれたこと思います。 この場をお借りしてお詫び申し上げます。「料理長自慢のだし汁」という記載に関しましては、HPのプランのご説明内には当該する記載はございませんが、誤解を招くようなご説明がどこかにあったかを調査し、該当する文章があった場合は適切なものに訂正させて頂きます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ルームサービスは同メニューの場合は、ご連泊の場合でも内容に変わりはございません。 和食・フレンチであればご連泊の場合には内容を変えてのご提供をしておりますので、次回お試し頂けたらと存じます。お部屋に関しましては補修・交換・リニューアルを順次行っておりますが、昨今のコロナ渦で思うように進んでいないのが現状です。 今後スピードを上げ、お客様のご不満を一日も早く解消できるよう努めて参ります。ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指して参ります。gori0427様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミのご投稿、ありがとうございました。支配人 鈴木
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
AMBIENT 蓼科ホテル(長野県)
2.0
投稿日:2022-12-04 15:02:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
gori0427さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
2泊しました。
2泊とも朝晩の食事がついていましたが…2日間とも全く同じメニュー。朝食はバイキングで、種類は少なかったものの、朝だし仕方ないと思いましたが、夕食に関しては残念すぎました。
お部屋で食べられるものでゆっくりはできますが、準備等は全て自分達で、また料理長自慢の出汁でと書かれていましたが、持ってこられたのは空っぽの鍋に塩と昆布。これが料理長自慢の出汁なのでしょうか。鍋に入れる水は水道水をそのまま使用ということでしたし。家でも食べられるようなものでした。また、鍋、ご飯、漬物のみで、質素すぎました。これが二日間全く同じは酷いなと感じました。
お部屋に関しては古さもあるので仕方ないかもですが、壁紙は亀裂が入ったところが多々あり、ソファは硬く座り心地が悪く、畳はガビガビ。
ベッドとお布団とあり、1日目はベッドで寝ましたが、硬すぎて眠れないし、体から痛くなりました。二日目は布団で寝ましたがこちらのほうがまだマシでした。
一度ホテルの従業員の方も寝てみたらいいと思いました。本当に酷いベッドだと思います。
温泉は気持ちよかったので、他の点が変わればまた行ってもいいと思いますが、今のままではもう2度と行きたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
gori0427様
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回ルームサービスのしゃぶしゃぶに関してご意見を賜り誠にありがとうございました。
当館ではルームサービスの場合お部屋に食材をお届けした後はお客様にご準備・調理をお願いをしております。 今回gori0427様から頂いたご意見を関係各部署と共有し、今後のより良いサービスを目指し、協議・アップデートして参ります。
鍋の水に関しましては、ホテルのお部屋のキッチンの水は蓼科山の伏流水が源の超々軟水でお料理に最適の良水です。 ただ、その事のご説明が無かったため、ご不快な思いを抱かれたこと思います。 この場をお借りしてお詫び申し上げます。
「料理長自慢のだし汁」という記載に関しましては、HPのプランのご説明内には当該する記載はございませんが、誤解を招くようなご説明がどこかにあったかを調査し、該当する文章があった場合は適切なものに訂正させて頂きます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ルームサービスは同メニューの場合は、ご連泊の場合でも内容に変わりはございません。 和食・フレンチであればご連泊の場合には内容を変えてのご提供をしておりますので、次回お試し頂けたらと存じます。
お部屋に関しましては補修・交換・リニューアルを順次行っておりますが、昨今のコロナ渦で思うように進んでいないのが現状です。 今後スピードを上げ、お客様のご不満を一日も早く解消できるよう努めて参ります。
ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指して参ります。
gori0427様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木