楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
平日限定でどの部屋でも同料金のプランで家族で一泊しました。部屋はレイクビュースイートだったので広かったですがスイートと言うよりはコテージのような感じでした。到着してお茶を飲もうと思いポットを開けたら濡れていたので少し気持ち悪く感じ洗おうと思ったのですが、スポンジが沢山あってどれを使って良いのか分からないし、これも誰が使っているのか分からないので結局使えず水道水で流して持参していたペットポトルの水を入れて沸かして飲みました。最近割りと頻繁に旅行をしていますが、他の宿ではポットを開けても水滴も全くなく綺麗な状態だったので、濡れていたのは初めてでした。私は割りと潔癖気味なので気になってしまいました。それとスリッパの入っていた棚が一箇所板の留め具が無く斜めになってて驚きました。それならその部分の板は外した方が良い気がしました。その点以外は部屋は全く問題無く周りも静かでのんびり過ごせました。ベットも好みの硬さで熟睡出来ました、お風呂も非常に気持ち良くて肌がスベスベになり何度か入らせて頂きました。食事は朝夕バイキングでしたが、揚げたての天麩羅が一番美味しかったです。他は割りと常温の料理だったので、もう少し温かければもっと美味しく食べられるのでは無いかなと思いました。スタッフの方々は皆さん感じが良かったです。総合的に全国旅行支援も受けられ、低価格で宿泊出来たので満足度は高かったです。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊概ねご満足いただけたご様子、嬉しく存じます。お部屋のポットに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 通常ポットは水を取り除き、乾燥させた状態で清掃を終了させるのですが、今回それが出来ておらず、チェックも不十分でした。 関係各部署と情報を共有し、このようなことが二度とないように指導を徹底致します。スリッパの収納棚に関しましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 確認の上、直ちに修繕に取りかかります。 今回不備をご指摘頂きありがとうございました。ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミのご投稿、ありがとうございました。支配人 鈴木
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
平日限定でどの部屋でも同料金のプランで家族で一泊しました。
部屋はレイクビュースイートだったので広かったですがスイートと言うよりはコテージのような感じでした。
到着してお茶を飲もうと思いポットを開けたら濡れていたので少し気持ち悪く感じ洗おうと思ったのですが、スポンジが沢山あってどれを使って良いのか分からないし、これも誰が使っているのか分からないので結局使えず水道水で流して持参していたペットポトルの水を入れて沸かして飲みました。
最近割りと頻繁に旅行をしていますが、他の宿ではポットを開けても水滴も全くなく綺麗な状態だったので、濡れていたのは初めてでした。
私は割りと潔癖気味なので気になってしまいました。
それとスリッパの入っていた棚が一箇所板の留め具が無く斜めになってて驚きました。
それならその部分の板は外した方が良い気がしました。
その点以外は部屋は全く問題無く周りも静かでのんびり過ごせました。
ベットも好みの硬さで熟睡出来ました、
お風呂も非常に気持ち良くて肌がスベスベになり何度か入らせて頂きました。
食事は朝夕バイキングでしたが、揚げたての天麩羅が一番美味しかったです。
他は割りと常温の料理だったので、もう少し温かければもっと美味しく食べられるのでは無いかなと思いました。
スタッフの方々は皆さん感じが良かったです。
総合的に全国旅行支援も受けられ、低価格で宿泊出来たので満足度は高かったです。
有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊概ねご満足いただけたご様子、嬉しく存じます。
お部屋のポットに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 通常ポットは水を取り除き、乾燥させた状態で清掃を終了させるのですが、今回それが出来ておらず、チェックも不十分でした。 関係各部署と情報を共有し、このようなことが二度とないように指導を徹底致します。
スリッパの収納棚に関しましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 確認の上、直ちに修繕に取りかかります。 今回不備をご指摘頂きありがとうございました。
ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木