楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食:残念な食材と味だった朝食バイキング:味・品数ともいまいち部屋:部屋は広くてよかったが、扉類の建付けが悪く締まりにくく開けにくい トイレのウォシュレットスイッチ・トイレットペーパーがトイレに座っていて取りにくい位置に配置され ているその他:ホテルについて、雪かきをしているスタッフがいたが、「いらっしゃいませ」等の挨拶一切なし 2回目の宿泊で今回は期待したが、残念ながら同じ結果だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 関係各部署と情報を共有し、今後のホテル運営の改善に役立てて参ります。 雪かきで挨拶のなかったスタッフに関しましてはこのようなことが二度と起こらぬよう指導を徹底致します。 ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミのご投稿、ありがとうございました。支配人 鈴木
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
夕食:残念な食材と味だった
朝食バイキング:味・品数ともいまいち
部屋:部屋は広くてよかったが、扉類の建付けが悪く締まりにくく開けにくい
トイレのウォシュレットスイッチ・トイレットペーパーがトイレに座っていて取りにくい位置に配置され
ている
その他:ホテルについて、雪かきをしているスタッフがいたが、「いらっしゃいませ」等の挨拶一切なし
2回目の宿泊で今回は期待したが、残念ながら同じ結果だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 関係各部署と情報を共有し、今後のホテル運営の改善に役立てて参ります。
雪かきで挨拶のなかったスタッフに関しましてはこのようなことが二度と起こらぬよう指導を徹底致します。 ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木