楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
将来への期待を込めつつも、今回の総合評価は1です。昨年と同様、2部屋2泊の利用でしたが、部屋自体と部屋案内に関するサービスがとても残念でした。予約時に同じタイプの部屋が空いていなかったため、タンクの違う2部屋を予約していました。同じタイプに空きが出たら、隣同士にして欲しい旨を伝えていました。出発の数日前に、ランク下の2部屋で隣同士にできると連絡を受け、了承しました。まず部屋自体に関して、当日案内されたスタンダード和洋室は2部屋とも不衛生の一言でした。和室のふすまは取っ手が取れ染みだらけ、畳は激しく擦り切れ、ソファもカーペットも染みだらけ。とても寝れそうになく、1部屋だけでも元々予約してあったモダン和洋室にしてもらえないかフロントに聞きに行きました。チェックインした方が対応して下さり、2部屋ともモダン和洋室にできると言われました。ありがたかったのと同時に考えてしまいました。2部屋ともモダン和洋室にできるのに、スタンダード和洋室にされていたのか、と…。モダン和洋室はスダンダード和洋室よりは劣化が少なめでした。とは言え、部屋には埃がたんまりと溜まっていたり、ソファもカーペットも染みが多くありました。食事はおいしく、立地も施設も(古いけど部屋が広く)素晴らしい。清掃に力を入れられたらもっと良くなるのにと、もったいなく思います。夏・冬の定宿の一つにしようと思っていましたが、リピーターで、連泊で、2部屋8人の利用でも部屋を格下げする運営方針ならば今後の利用は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回スタンダード和洋室の設備とご希望のお部屋のご案内に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 まず連室を作るにあたり、そのようなお部屋をご用意するということを事前にご案内しなかったことをお詫び申し上げます。 アネックス棟のお部屋の一部に経年劣化があり、 今後順次修繕・リニューアルに入る予定ですが、昨今のコロナ渦でなかなか計画が進まず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。モダン和洋室の連室のご依頼に関しましては、可能になった時点で変更のご連絡をするのが通常ですが、年末と全国割が重なりホテルが大変込み合っており、その手配が漏れていたと思われます。 改めてお詫び申し上げます。清掃の不備に関してもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 関係各部署と情報を共有し、清掃の徹底を指導・実践していく所存です。 ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミのご投稿、ありがとうございました。支配人 鈴木
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
将来への期待を込めつつも、今回の総合評価は1です。
昨年と同様、2部屋2泊の利用でしたが、部屋自体と部屋案内に関するサービスがとても残念でした。
予約時に同じタイプの部屋が空いていなかったため、タンクの違う2部屋を予約していました。
同じタイプに空きが出たら、隣同士にして欲しい旨を伝えていました。
出発の数日前に、ランク下の2部屋で隣同士にできると連絡を受け、了承しました。
まず部屋自体に関して、当日案内されたスタンダード和洋室は2部屋とも不衛生の一言でした。
和室のふすまは取っ手が取れ染みだらけ、畳は激しく擦り切れ、ソファもカーペットも染みだらけ。
とても寝れそうになく、1部屋だけでも元々予約してあったモダン和洋室にしてもらえないかフロントに聞きに行きました。
チェックインした方が対応して下さり、2部屋ともモダン和洋室にできると言われました。
ありがたかったのと同時に考えてしまいました。
2部屋ともモダン和洋室にできるのに、スタンダード和洋室にされていたのか、と…。
モダン和洋室はスダンダード和洋室よりは劣化が少なめでした。
とは言え、部屋には埃がたんまりと溜まっていたり、ソファもカーペットも染みが多くありました。
食事はおいしく、立地も施設も(古いけど部屋が広く)素晴らしい。
清掃に力を入れられたらもっと良くなるのにと、もったいなく思います。
夏・冬の定宿の一つにしようと思っていましたが、
リピーターで、連泊で、2部屋8人の利用でも部屋を格下げする運営方針ならば今後の利用は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回スタンダード和洋室の設備とご希望のお部屋のご案内に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず連室を作るにあたり、そのようなお部屋をご用意するということを事前にご案内しなかったことをお詫び申し上げます。 アネックス棟のお部屋の一部に経年劣化があり、 今後順次修繕・リニューアルに入る予定ですが、昨今のコロナ渦でなかなか計画が進まず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
モダン和洋室の連室のご依頼に関しましては、可能になった時点で変更のご連絡をするのが通常ですが、年末と全国割が重なりホテルが大変込み合っており、その手配が漏れていたと思われます。 改めてお詫び申し上げます。
清掃の不備に関してもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 関係各部署と情報を共有し、清掃の徹底を指導・実践していく所存です。
ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木