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AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
4月29日から1泊しました。以前泊まった時、食事もおいしくサービスも良かったので「もう一度行きたいね」と家族で話して行くことにしましたが、ネットで「リニューアルした」と記載してあったので期待していましたが、実際行くとアネックス棟でリニューアルしていなかった所でした。廊下の壁には大きな穴があったり、部屋のトイレの換気扇にはかなりのホコリがたまっていて正直がっかりでした。廊下でスタッフさんに会っても挨拶がなかったのも印象が悪かったです。夕食時に対応してくれたスタッフさんはとても丁寧な方でしたが、以前泊まった時には苦手な食べ物があると対応してくれていたのに今回は対応できないと言われ、苦手な物があっても対応してくれませんでした。せめてなぜ対応できなくなったのかの説明が欲しかったのに説明もありませんでした。以前、和食がおいしく対応も良かったので今回も楽しみにしていたので正直残念でした。夕食、朝食共に、「ごゆっくり」と言われても食べてる最中にバタバタと周りの席のものを片付けはじめたりしていたので、混んでいたし忙しいのはわかりますが、ゆっくり食べる感じではなかったです。チェックインの時も「ご利用は以前にもありましたか?」と聞かれ「あります」と伝えたら、ホテル内の案内など「大丈夫ですね」と言われ案内も簡単にされ鍵を渡されただけでした。以前は何回か利用しても、ホテル内のの説明もとても丁寧にしてくれていたのに、印象がとても変わりました。もう少し丁寧に対応してくれても良いのに、と思ってしまいました。
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この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当館を気に入っていただき再訪いただいたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋のリニューアルに関しましては、ホテル棟のツインのお部屋ヴェールとシェルはリニューアルしておりますが、今回お泊り頂いたアネックス棟のデラックスツインのお部屋はリニューアルはしておりません。 HPの記載方法がわかりにくかったと思われますので、見直し行い、より分かりやすいものにして参ります。苦手な食材の代替えのご提供に関しましては、以前は確かにできる限りのご要望をお受けしていたのですが、当グループ全体の方針としてこの3月よりアレルギー等での食材変更のご要望以外はお受けできないことになりました。 HP等では告知させていただいておりますが、今回現場での告知が不十分でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お食事会場とフロンでのスタッフの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 スタッフへの指導・教育を徹底し、より良いサービスの提供を目指して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 口コミのご投稿、ありがとうございました。支配人 鈴木
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投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
4月29日から1泊しました。
以前泊まった時、食事もおいしくサービスも良かったので「もう一度行きたいね」と家族で話して行くことにしましたが、ネットで「リニューアルした」と記載してあったので期待していましたが、実際行くとアネックス棟でリニューアルしていなかった所でした。廊下の壁には大きな穴があったり、部屋のトイレの換気扇にはかなりのホコリがたまっていて正直がっかりでした。
廊下でスタッフさんに会っても挨拶がなかったのも印象が悪かったです。
夕食時に対応してくれたスタッフさんはとても丁寧な方でしたが、以前泊まった時には苦手な食べ物があると対応してくれていたのに今回は対応できないと言われ、苦手な物があっても対応してくれませんでした。
せめてなぜ対応できなくなったのかの説明が欲しかったのに説明もありませんでした。
以前、和食がおいしく対応も良かったので今回も楽しみにしていたので正直残念でした。
夕食、朝食共に、「ごゆっくり」と言われても食べてる最中にバタバタと周りの席のものを片付けはじめたりしていたので、混んでいたし忙しいのはわかりますが、ゆっくり食べる感じではなかったです。
チェックインの時も「ご利用は以前にもありましたか?」と聞かれ「あります」と伝えたら、ホテル内の案内など「大丈夫ですね」と言われ案内も簡単にされ鍵を渡されただけでした。
以前は何回か利用しても、ホテル内のの説明もとても丁寧にしてくれていたのに、印象がとても変わりました。
もう少し丁寧に対応してくれても良いのに、と思ってしまいました。
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この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館を気に入っていただき再訪いただいたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のリニューアルに関しましては、ホテル棟のツインのお部屋ヴェールとシェルはリニューアルしておりますが、今回お泊り頂いたアネックス棟のデラックスツインのお部屋はリニューアルはしておりません。 HPの記載方法がわかりにくかったと思われますので、見直し行い、より分かりやすいものにして参ります。
苦手な食材の代替えのご提供に関しましては、以前は確かにできる限りのご要望をお受けしていたのですが、当グループ全体の方針としてこの3月よりアレルギー等での食材変更のご要望以外はお受けできないことになりました。 HP等では告知させていただいておりますが、今回現場での告知が不十分でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お食事会場とフロンでのスタッフの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 スタッフへの指導・教育を徹底し、より良いサービスの提供を目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木