楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.35
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.11
  • 食事3.78

サービス3

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-08 00:24:09

夕食時のドリンクが飲み放題のみで、単品注文ができませんでした。
ビール1杯だけ飲みたいのに飲み放題しかない?
しかも、子供も飲み放題のみ。金額の問題ではなく、違和感が残りました。
仕方なく飲み放題にしましたが、ビールをグラスにそそぐのを失敗したら、スタッフからあーあ、とつぶやかれました。不快でした。
料理はおいしく、部屋や風呂は良かったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
AMBIENT 蓼科ホテル 2023-05-08 17:35:00

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

3月よりバイキング会場での夕食時のお飲み物のご提供方法が変更になり、単品でのお飲み物のご注文をお受けできなくなりました。 水・ほうじ茶・コーヒー・紅茶以外のお飲み物は有料のフリードリンク以外では現在ご提供しておりません。 今までの方式と大分変更があったので実際多くのご意見をいただいております。 今回いただいたご意見も関係各部署に伝え、より良いレストラン運営に活かして参ります。 

また、レストランスタッフの対応に関しましてもご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳がざいませんでした。 あってはならないことで、二度とこのようなことが起こらぬようスタッフに対する指導・教育を徹底して参ります。

ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
≪バイキング≫春の味覚を楽しむ!筍や桜海老など春の食材×信州のご馳走を90分食べ放題!
ご利用のお部屋
【6畳和室付モダン和洋室 【禁煙・84平米】】