楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.38
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.14
  • 食事3.82

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-08 22:23:35

ゴールデンウィークに宿泊しました。以下からは苦情です。予約係から宿泊の前々日(普通前々日に、それも電話で以下の話はないでしょう・・・)になって「楽天での掲載宿泊金額が誤っていたため、記載したオプションサービスは取りやめにしてもいいですか・・・」との電話がありました。キャンセルできないようにこの日にちを選択したのかは不明ですが、あまりにゲスト対応がお粗末過ぎませんか?第一、ネット通販のビジネスモデルを完全に否定しているのと、ホスピタリティの概念が欠如していると思われても仕方がないのでは?結果、私たちはキャンセル料金が発生してしまうのと、日にちも差し迫っていたため、この申し入れを受けざるを得ず、いやな気分で宿泊する運びとなりました。こう言った格安料金でのゲストには最低の部屋を用意するのか、部屋中タバコ臭く、クローゼットも天井が抜けいやなにおいが充満していました。あとは挙げたら切りがありませんので、これ以上の苦情は記載しません。私は前職が都内有名ホテルのフロント、コンシェルジェだったこともあり、ゲストサービスには過敏すぎるほうかも知れません。一度、「歯医者で患者が靴をなくしたら、その歯医者側は患者にどう対応しますか?」という問題を考えてみたほうがいいのではないでしょうか?ただ唯一の救いは、夕食で冷酒を注文した際に、運んでくれた女性が、怪我をしないようにふたの金属部分を丁寧に切り取ったりしてくれたこと。また、C/O時に諏訪までの道のりを個人的な意見を交え丁寧に説明して下さったフロントスタッフの方。感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
AMBIENT 蓼科ホテル 2010-05-12 01:48:45

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め
大いに反省し今後の参考とさせていただきます。
ご満足頂けないご滞在となりましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をご丁寧に投稿頂き
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
他の人には全く分からない・・・◇私たちだけで盛り上がる♪プチ記念日に思い出プラン
ご利用のお部屋
【最大6名利用OK!広々アネックス棟グランドファミリールーム】