楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.48
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.18
  • 食事3.80

立地4

tyatya11さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

tyatya11さん [30代/女性] 2010-09-05 12:22:42

何度か利用していましたが、初めて本館のツインを利用しました。
食事のプラン内容で決めたのですが、口蹄疫の件で肉が良くないとのことで
ワンランク上の牛を提供されてラッキーでしたが、事前説明でなく食事の時に
伝えられ説明がワンランク上を強調。。。
フォアグラ等 ランクアップをススメられたので追加したのにオーダーミスで
肉がきてから焼いて提供。
今までサービスも食事も満足して利用させて頂いたのに、混雑していたせいか、
今回はお得な宿泊プランで利用したせいか、朝食、夕食ともに少し不満があり残念です。
今まで満足度の高いホテルだったので、次回からは、オフシーズンか、
いままで通りのプランで利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
AMBIENT 蓼科ホテル 2010-09-20 19:30:15

この度はホテルアンビエント蓼科をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のプランの売りでもある蓼科牛が、現在品質のよい肉が入ってこない関係で同じ信州和牛の櫻井和牛に変更してご提供をさせて頂きましたが、事前のご案内が不足しており当日のご案内になってしまった事、またレストランでのオーダーミスの不手際があった事とせっかく楽しみにされていたお食事で御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今まで何度もご利用頂き、サービスにご満足を頂いていただけに今回このような不手際でご迷惑をお掛けしてしまった事は私どもにとりましても非常に残念でございます。
今一度お客様に対してのサービスは何であるかという事をスタッフ全員で見直し、更なるサービスの改善・向上に努めてまいりたいと考えております。
ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊担当 手塚

ご利用の宿泊プラン
1度食べると忘れられない美味さ♪信州隠れブランド牛”蓼科牛”付きガーデンテラスプラン
ご利用のお部屋
【フロントから近いホテル棟ツイン】
tyatya11さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ